本コンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります。

古屋呂敏の歴代彼女を調査!好きなタイプや結婚観まとめ!

『古屋呂敏の歴代彼女を調査!好きなタイプや結婚観まとめ!』について記事を書いています。

古屋呂敏(ふるや ろびん)さんをご存じでしょうか。

名前からしてかっこいいですよね

今話題のTBSドラマ日曜劇場『VIVANT』

堺雅人さんの部下役として出演していますね。

高身長で、めちゃイケメン、細マッチョのうえ、経歴もすごいと話題です!

塩系・犬系の愛らしいお顔

そしてニコっとすると右ほっぺにえくぼができるのがかわいいんです!

ズギュンポイントです。

そしてそして…

歴代彼女さん気になりますね!

今回は

古屋呂敏さん

歴代彼女

好きなタイプ

結婚観

について調査しました。

最後までご覧いただけるとうれしいです。

目次

古屋呂敏の歴代彼女

古屋呂敏さんの歴代彼女は小島瑠璃子さんと西内まりやさんであることがわかりました!

古屋呂敏の歴代彼女①小島瑠璃子

タレントの小島瑠璃子さんと熱愛が報じられたのは2014年のことでした。

デートしている様子が写真週刊誌に撮られ(フライデーされ)ました。

小島瑠璃子さんプロフィール

名前小島瑠璃子(こじまるりこ)
生年月日1993年12月23日
出身地千葉県
身長157cm
血液型O型
職業タレント・グラビアアイドル・司会者・スポーツキャスター

2014年

銀座にて買い物デートの様子がフライデーされたのですが、

熱愛が発覚後ふたりは熱愛を否定

「お友達」としています。

小島瑠璃子さんも

「本当に違う」「たくさんいるお友達の一人です」

と全力否定しています。

双方認めていないところを鑑みると

お友達どまりだったか、もしくは付き合ってすぐお別れしたのか

真相は謎のままのようです。

「本当に違うんです」と熱愛を真っ向から否定。「たくさんいるお友達の一人です」と続け、「(2人で)サッカー観戦には?」の質問にも「ないですね」と終始、笑顔で語った。

IZAより引用(https://www.iza.ne.jp/article/20140918-LGPGLFEJFRO5JN3KZ6BIY6DZLQ/)

古屋呂敏の歴代彼女②西内まりや

古屋呂敏さんと西内まりやさんは

2016年ごろ週刊誌で

『IKEAデート』や『夜のキャッチボールデート』そして『車内デート』の様子

なども週刊誌で取り上げられていましたね。

名前西内 まりや(にしうち まりや)
生年月日1993年12月24日 29歳(2023年8月現在)
出身地福岡県 福岡市 中央区
身長170cm
血液型A型
職業歌手・タレント・女優

2人のデートの様子は何度も目撃されています。

古屋呂敏さんがハワイにルーツがあるかたのため

交際もオープンな感じだったそう。

芸能界のなかでも有名なカップルだったようです。

ご存じの方も多いのではないでしょうか。

二人の出逢いは

河北麻友子さんやトリンドル玲奈さんら

共通のモデル仲間とのお食事会から急接近したようです。

なおまーる

モデル仲間とのお食事会っていったいどんなお食事会なんだろう!

熱愛報道から1年ほど過ぎた2017年ごろ

『IKEAデート』では

大きな家具を選んだり運び出したりしており、

同棲もささやかれたようですが、

その後の熱愛報道やお付き合いの継続情報はないようです。

「彼の家に泊まったり、彼女の家だったり、ふたりでポケモンGOをしていたり、時間がある時はいつも一緒ですよ」

2016年NEWSポストセブンより引用(https://www.news-postseven.com/archives/20160824_441887.html/2)

最近の西内まりやさんは

ドラマ出演のほか海外でも活躍されて

インスタなどSNSに写真アップされることが多い気がします。

ときに九州弁か関西弁での投稿コメントにカッコよさを感じます!

甘系~クールビューティの幅広いファッションも似合っていて

それでいてお歌もめっちゃ上手なんですよね!

なおまーる

女性ファンも多い!今後も応援したい!

古屋呂敏の現在の彼女

古屋呂敏さんに現在の熱愛報道を調査しましたが、情報はありませんでした。

2023年6月から配信の

オオカミちゃんには騙されない

という恋愛リアリティショーに出演してるので

少なくても配信前の段階では交際相手はいないと思われます。

(恋愛リアリティショーは一般的に、現在彼氏彼女がいない方を必須対象としている場合が多いため)

古屋呂敏さんは

カメラマン映像クリエーターの仕事そしてドラマの撮影など俳優業が重なると

とても忙しくなるとのことなので。

現在出演中のドラマ『日曜劇場 VIVANT』の撮影など

とても多忙な毎日をすごしているのではないでしょうか。

古屋呂敏の好きなタイプ

古屋呂敏さんの好きなタイプは一緒にいて明るい女の子!

『笑顔がすごいすてきな女の子はやっぱりすごい可愛い』

古屋呂敏さんは2023年6月からの恋愛リアリティショーに出演していましたね!

内容はかなり…古屋呂敏さんはひっかきまわしていたそうですが、

『自分のタイプからして恋愛リアリティショーに出ることは遠いと思っていた。』

とおっしゃっていました。

大泉洋さんを先輩として尊敬し崇めていて、

「俺(大泉洋さん)は何でもやった!(呂敏は)なんでもできるのか?!」

と言われたことをきっかけに

なんでも挑戦してみようと思って恋愛リアリティショーに出演することを決意。

「洋さんの背中を見て、なんでもやろうと思ったんで恋愛リアリティショーに出ます」とメッセージを送りました。そしたら「俺はカメラの前でどんなこともやってきたけど、恋愛リアリティショー? そんなチャラチャラしたことやったことねえわ!(笑)」という返事でした(笑)。

CINEMAS+より引用(https://cinema.ne.jp/article/detail/51804)

実際に恋愛リアリティーショーに出演した感想として

古屋呂敏さんご自身が

『嘘がつけない・自然体でいることが多いので

一人ひとりとちゃんと向き合いたい。そして一人に決めたいと思った。』

と挑んだそうです。

古屋呂敏の恋愛観

実際に恋愛リアリティショーに出演している古屋呂敏さん。

色んな女性を関わっても自身の恋愛観は変わっておらず、

むしろ今まで持っていた恋愛観が「やっぱりそうなんだな」と再確認。

『どちらかというと愛情表現が大きいタイプではあるので、

そういうの(愛情表現)が好きな人の方が相性がいいんだろうな。』

という結論に至ったそうです。

恋愛では普段は告白する方で、かつ、すごいアプローチするとのこと!

好きなタイプ一緒にいて明るい笑顔の素敵な女の子はすごくかわいいと思うし、

惹かれることが多い

とご自身のYouTubeチャンネルでもお話ししていました。

やっぱり一緒にいて明るい女の子は僕はすごいいいなと思います。

惹かれることが多いですかね。笑顔がすごいすてきな女の子はやっぱりすごい可愛いなと思います。笑顔に勝るお化粧はないといいますけど本当にそうだなと思います。

YouTubeチャンネルより(https://youtu.be/VNd1VtPWEGY)

古屋呂敏の姉の存在!

古屋呂敏さんの恋愛観においてお姉さんの存在も影響が大きいそうです。

姉は現在ハワイに住んでいて現在弁護士しているそう。

2こ上で姉は神。姉が幼少期から姉の言うことは絶対。

女性の接し方を教えてくれた存在であり現在も姉の教えが生きているとのこと。

お姉さまに恋愛相談した時に

・女性のかばんもってあげる

・寒そうにしてたら自分の服を女性に掛けてあげる

・歩道を歩くときに女性に車側を歩かせるな!など

を指南してくれたそうです!

なおまーる

なんて弟思いの素敵なお姉さま!
貴方の教えは世の男性をすべてジェントルマンにすることでしょう!

古屋呂敏の結婚観

古屋呂敏の結婚観は

『年をとっても手をつないで、一緒にデートできるような関係性がいい』

古屋呂敏さんご両親がとても仲が良く

ケンカをしているところを子どもたちに見せないようなご両親だったそう。

年をとっても変わらず仲良くいれることが理想の結婚観のようです。

とても素敵な家庭に生まれて尊敬できるお姉さまもいて、

いつかは自分も育った環境のようなあたたかい家庭を守っていきたい

と思ってお仕事をされている姿とても立派だと思いました。

僕自身、両親が凄い仲が良くて本当に幸いにもふたりがケンカをしているところを

あまり子供に見せなかった両親だったんで、なんか年をとっても理想ですけど年をとっても手をつないで、なんか一緒にデートできるような結婚がいいと思います。

YouTubeチャンネルより引用(https://youtu.be/uyQF2n1hCbk)

また、古屋呂敏さんの周りの友達も

結婚の報告や、第一子の妊娠・出産などの報告を受けることが多くなったため

自分もそのような年齢に差し掛かった事を自覚するとともに

いつか自分も家庭をもって守りたいものができたらいい。

と思っていらっしゃるようです。

最近周りの仲が良かった大学の友達とかがみんな結婚したり子どもが第1子ができたりっていうこう年齢に差し掛かってきて、そういうのを本当にたくさん聞いたのでいつか自分もそうやって家庭をもって守れるものができたらいいな。と思っています。

YouTubeチャンネルより引用(https://youtu.be/uyQF2n1hCbk)

同年代の結婚に焦るのではなく、逆に心の余裕さえ感じます。

素敵な家庭で育った心のやさしさは

ルーツでもあるハワイのおだやかな自然を感じざるを得ません!

立派な価値観の持ち主ですね!幸せになってほしい心から応援したいー!

古屋呂敏のプロフィール

古屋呂敏さんのプロフィールは1990年生まれ京都府出身ということがわかりました!

名前古屋呂敏(ふるやろびん) 旧芸名呂敏
生年月日1990年6月2日
年齢33歳(2023年8月現在)
出身地京都府
身長183cm
血液型B型
職業モデル・俳優・カメラマン・映像クリエーター
資格FAApart107普通自動車免許(日本とアメリカ両方)
所属事務所2013‐2019オスカープロモーション・2019~アミューズ
趣味ポケモンカード
好きなすしネタいくら・まぐろ
古屋呂敏さんの主な経歴まとめ

・生まれは京都で滋賀県で育つ。

・ご両親は日本人の母・ハワイ出身日系アメリカ人3世の父(ご両親とも教師)で実家はハワイ島に。

・小学校の頃から足が速くそれからモテるようになっていった。

・サッカーは小学校1年生から大学までポジションはFW。

・滋賀県立高(草津東高校と噂)サッカー部県大会ベスト4の成績。

・ハワイ州立大学とマサチューセッツ州立大学で学んで就活のために日本に帰国

・雑誌モデルからカメラマンの友達がたくさんできカメラの勉強をする

・友達の写真を撮ったりドローンが好きで飛ばしていた(資格あり)

・自分の撮った作品をインスタ投稿してるとあるプロデューサーの目に留まり作品を作ることに。

・初めての仕事がカルティエ・ELLEの撮影!

そして

その後は俳優業のかたわら

カメラマンや映像クリエーターとして

シャネルやフェンディ・ISETAN・SK₋IIなども手掛けるほどのキャリアを積まれています。

カメラマン映像クリエーターとしてもピカイチの実績がありほんとすごすぎますよね!

なおまーる

撮る側の気持もわかる俳優さんってめずらしいと思う!

古屋呂敏さんがつけていたネックレスはこちら!かわいい!

まとめ

いかがでしたか。

今回は

『古屋呂敏の歴代彼女を調査!好きなタイプや結婚観を調査!』

について記事を書きました。

まとめると

古屋呂敏さんの

・歴代彼女は小島瑠璃子さんと西内まりやさん

・好きなタイプは明るくて笑顔が素敵な子

・結婚観は年を重ねても手をつないでデートできるような関係。

今後も古屋呂敏さんに注目して応援していこうと思いました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次