本コンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります。

水上恒司の卒アルと現在の画像比較!歴代彼女や家族構成も調査!

『水上恒司の卒アルと現在の画像比較!歴代彼女や家族構成も調査!』

について記事を書いています。

水上恒司(みずかみ こうし)さんをご存じでしょうか。

2022年9月まで岡田健史(おかだ けんし)さんとして活動していた方です。

事務所の移籍を機に本名の水上恒司さんにて活動されることを発表されましたね。

2023年10月期からの朝ドラブギウギに出演も決まっている注目の俳優さんです。

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/ConvzD1Sbsv/)

今回は水上恒司さんの

・卒アルと現在の画像比較

・歴代彼女と家族構成

について記事を書いています。

最後までお読みいただけると嬉しいです。

ではさっそく行ってみましょう。

あわせて読みたい
水上恒司の歴代彼女最新情報!好きなタイプや恋愛観・結婚観まとめ! 『水上恒司の歴代彼女最新情報!好きなタイプや恋愛観・結婚観まとめ!!』 について記事を書いています。 水上恒司(みずかみ こうし)さんをご存じでしょうか。 この投...
目次

水上恒司の卒アル画像

水上恒司さんの卒アル画像をリサーチした結果、見つからなかったので

代わりに学生服の画像を探したところ、このような画像がありました!

10代の頃の水上恒司さん

なおまーる

10代の頃からめちゃくちゃイケメン!

水上恒司の学生時代

水上恒司さんは学生時代からスポーツマンだということがわかりました!

いったいどれだけモテたのでしょうか。

エピソードを語っている場面がありました。

「学生時代はモテた?」という質問には「モテましたよ」と応じ、卒業式の際には着用していた制服のボタンが「僕、全部なくなりました」と笑顔で明かした。

引用元:exciteニュース(https://www.excite.co.jp/news/article/Narinari_20201212_62928/)

8歳のころから野球をはじめて

中学校の卒業式では学制服のボタンが全てなくなったほどのモテよう!

高校は強豪長崎県の創成館高校でポジションは「キャッチャー」

甲子園を目指して活躍していたのだそう。

水上恒司の小学校・中学校

水上恒司さんの出身校は

小学校は福岡市立和白東小学校・中学校は福岡市立和白丘中学校

ということがわかりました。

水上恒司さんは小学校中学校なかやまきんに君の後輩だということも

2021年4月NHKあさイチでの出演時に博多花丸大吉さんに話している一幕がありました!

「芸能人の先輩が小、中学校の先輩だと…」と水を向けると、岡田は「なかやまきんに君さんです!」と元気いっぱいに答えた。

 これに大吉は「急に親近感。きんに君の後輩?」と聞くと「小学校からずっと噂は聞いていて…」

デイリーより引用:https://www.daily.co.jp/gossip/2021/04/09/0014225013.shtml?pg=2

※このインタビューの岡田とは水上恒司さんのことです。

水上恒司の現在の画像

水上恒司さんの現在の画像で

『野球ユニフォーム姿』があったので比較してみました。

なおまーる

日焼けこそしていないけれど、こちらもすてき!

2023年4月現在の水上恒司さん

なおまーる

歳を重ねるごとにいい男になっていきます!

水上恒司の画像比較した結果

水上恒司の画像比較をした結果

素肌や髪形・表情や服装などが大人っぽくなっていることがわかりました!

水上恒司さんの野球部時代からのファンなどが学生時代の画像を明らかにしており

公開されていたのでネットで観ることができました。

画像を実際に比較すると次のような変化がみられましたのでまとめてみました。

学生時代
現在
  • 日に焼けた肌
  • 坊主頭
  • 幼気な表情
  • 野球ユニフォーム姿
  • 色白になった
  • 役柄に合わせて髪型を伸ばしている
  • 大人の男の表情(表情豊か)
  • ハイブランドも難なく着こなす
過去画像と現在の比較ここが違う!

学生時代は野球部に所属していたため

日に焼けていて現在より健康的な感じが見受けられました。

髪形も野球部時代は坊主でしたが、現在は髪も伸びており、年齢より大人っぽく感じます

2023年11月公開『映画OUT』では

金髪・長髪・お髭を披露していて、さらに進化しています!

役柄によって雰囲気がガラッと変わるカメレオン俳優さんなんですね

また違った表情が観られそうで楽しみ!

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/CrO-zhxyNZx/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MmJiY2I4NDBkZg==)

『映画OUT』の安倍要役のオファーを受けて学生時代の頃の様子もコメントしていました。

学校のルールや野球部の規則など馬鹿真面目に守ってきた(ちょっと破ったこともなくはないケド)学生生活でしたので、俗に言うヤンキーの役はいつかは演じてみたいと思っていました。でも、リーゼントにヒゲ面デカ男とは思っていませんでした。

映画ナタリーより引用:(https://natalie.mu/eiga/news/521442)
なおまーる

金髪・長髪・お髭も似合う!かっこいい!

水上恒司の歴代彼女

水上恒司さんの歴代彼女は(一般女性・平祐奈・有村架純・浜辺美波)

4人(うわさ含む)

水上恒司の歴代彼女①一般女性

時期:(2017年頃)

根拠は水上恒司さんが「中学聖日記」に出演されるとき

その当時の彼女と称した人がネットに書き込みをしたとのことで発覚したそうです。

しかし公式な発表や報道はなく、なりすましかもしれないとのこと。

なおまーる

こんなにイケメンでスポーツマンだったら絶対モテるはず!

水上恒司の歴代彼女②平 祐奈

時期:(2018年)

平 祐奈さんの姉、平 愛梨さんとの写真

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/CmEJ9OmPH81/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MmJiY2I4NDBkZg==)

SNSで意味深な匂わせともとれる投稿があったからとのこと。

匂わせとは、SNSの投稿写真が同時期に♡の同じ画像がアップされていたのだとか!!

残念ながら、現在はその当時の画像比較や確認はとれませんでした。

偶然の産物であった可能性も。

偽のアカウントである可能性が高く、現在アカウントは存在していません。

公式の発表や熱愛の報道もありませんでした。

水上恒司の歴代彼女③有村架純

時期:(2019年)

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/Bq1Z5M4BhS0/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MmJiY2I4NDBkZg==)

「中学聖日記」で共演されたことは記憶に新しいと思います。

水上恒司さんの爆発的人気デビュー作

作品中の2人の感じ、距離感、素敵でしたよね。

その雰囲気から熱愛中なのではとのうわさが生まれたそうです。

実際には水上恒司さんより俳優歴が上の有村架純さんから

演じることについてなど大切なこと学び、お互い尊敬しあう仲だったそうで、

実際に交際していたかは不明です。

※SNSでも『どう見てもただのお似合いのカップル!』のような投稿が多いですね。

なおまーる

本当に恋愛しているような雰囲気が作れるというのは
おふたりとも役者として優れている証拠!

水上恒司の歴代彼女④浜辺美波

時期:(2022年頃)

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/ChJpX7eOp5f/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MmJiY2I4NDBkZg==)

『ふたりを見ていたらなんだかほっこりする』など。

SNSでは見ているこちらが癒されるというような投稿が多いです!

なおまーる

「SNSでは身長差が最強!お似合いカップル!」
などのコメントが多くありました!

浜辺美波さんも2022年に「うちの娘は、彼氏ができない!!」で共演の経験があり

SNSでもツーショット画像がアップされていたため、

交際の噂が持ち上がったそうです。

『お似合いの二人だから付き合えばいいのに!』

というファンの願望が噂に発展したのかもしれません。

実際には熱愛報道や公式発表はなく、あくまで噂ということになります。

水上恒司の歴代彼女⑤仁村紗和

2023年~?現在放送中の『真夏のシンデレラ』での恋の行方が気になるところ!

そう「大事なのは愛情だから」と

水上恒司さん扮する早川宗佑

心の広くあたたかい

『ライフセイバーと小児科医師』との『二刀流』がヤバいという悲鳴が聞こえています!

『ずっと見ていたい』という声が多く、視聴者はくぎ付けになっております!

あくまでもドラマでの話なので事実とは異なることは確かですね。

しかし共演がきっかけで付き合うということもあるかもしれません!

水上恒司の現在の彼女

イケメンの水上恒司さんですが、実際のところ現在彼女はいるのでしょうか。

調査しましたが、

いまのところ公式発表や熱愛報道・週刊誌砲などはありませんでした。

現在は朝ドラブギウギの最重要キャスト(主人公の恋人役)ということで

役作りに一層励んでいることでしょう。

なおまーる

ファンが待ち望んだ朝ドラ出演です!!

水上恒司さんは雑誌の取材で好きな人に対しての質問に答えていたことがあります。

Q.好きな人への連絡はマメなほう?マイペース?

A.マイペースだと思います。でもマメになりたい。僕、相手に合わせるのってあんまり得意じゃないんですよ。特に好きな人には合わせたくないというか。やりたいこととか意図していることが、自然と相手と合う人が理想です。

引用元:GINGER岡田健史、みんなの質問に答えてみた。
(https://gingerweb.jp/timeless/person/article/20210317-kenshi_okada_question_and_answer?heading=3)

水上恒司さんのトリセツ【恋をする】の項目に対して、次のように表現されていました。

☑好きになった人がタイプです

☑甘えたいし、甘えられたいです

引用元:GINGER岡田健氏の「トリセツ」作ってみた!
(https://gingerweb.jp/timeless/person/article/20201018-kenshi_okada_yattemita?heading=3)
なおまーる

自然体でフィーリングが合う方がタイプなのかもしれないですね!

水上恒司の家族構成

水上恒司さんの家族構成は父親・母親・姉の4人家族!

ご両親とのエピソードを語っている場面がありました。

「僕も両親以上のことを、いつか、自分の子どもたちにやってあげたい。…実は、親父からも“俺たちがした以上のことを、お前の子どもたちにやってあげろ。それが最大の、俺たちへの恩返しだぞ”とも言われていて。親父、かっこいいなあって(笑)」。

出典元:シネマカフェ(https://www.cinemacafe.net/article/2020/10/08/69338_3.html)

「お兄さんがいるのでは」とのうわさあるようですが、

実際は5歳上のお姉さんがいらっしゃるようです。

一番好きな作品は、イ・ビョンホン主演の韓国ドラマ『アイリス』だそうだ。
 
「姉からも勧められていたし、マネージャーさんにも教えてもらって、全20話あるんですけど3回観ました。

出典元:2019年FRaUインタビュー(https://gendai.media/articles/-/65125?page=4)

水上恒司さんが昨年2022年末に

地元、九州で和装コレクションに出演した折に

ご家族についてインタビューを受けていた記事をみつけました。

― 今回、帰省するご予定はありますか?

水上:このあと帰ります!

― いいですね。実家に帰ったらしたいことはありますか?

水上:家族と話したいです。なかなか帰る機会が見通せない職業なので、帰れる時に帰って家族との時間を大事にしたいです。

― ご家族にお会いするのは久しぶりですか?

水上:いえ…半年ぶりくらいです(笑)。

引用元:モデルプラス(https://mdpr.jp/interview/detail/3491947)
なおまーる

「家族との時間を大事にしたい。」
なんとまぁ~素敵な心を持った青年なのかしら!

まとめ

いかがでしたか。

今回は水上恒司さんの

・卒アルと現在の画像比較

・歴代彼女や家族構成

についてまとめました。

卒業アルバムの画像の入手はできませんでした

高校球児時代の画像と現在の画像を比較

学生時代から抜群のスタイルと端正な顔立ち

であったことがわかりました。

歴代彼女は

一般女性・平祐奈・有村架純・浜辺美波

4人の女性とのうわさがありましたが、

熱愛報道や公式発表はありませんでした。

家族構成については

両親(父・母)と姉と本人の4人家族だということがわかりました。

これからも水上恒司さんの活躍を応援していきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次