本コンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります。

當真あみの彼氏は誰?好きなタイプや恋愛観を調査!

當真あみの彼氏は誰?好きなタイプや恋愛観を調査!

について記事を書いています。

當真あみ(とうま あみ)さんをご存じでしょうか。

所属事務所ディネアンドインディより画像引用(https://www.dine.co.jp/talent/ami)

10年に一度の逸材として16歳でありながら、

タレントパワーランキング「女優部門急上昇1位」の称号を手に入れた方です。

デビューはなんと2020年!

子役出身ではないのですが、人気急上昇!とても応援したくなる女優さんです。

7月からは松岡茉優さん主演の学園ドラマ『最高の教師』

の生徒役として出演決定されています!

なおまーる

学園ドラマは大女優への登竜門!
いまからとても楽しみです!

そこで今回は當真あみさん

彼氏は誰か?

好きなタイプ

恋愛観

について調査してみましたので、最後までご覧いただけると嬉しいです。

目次

當真あみの彼氏は誰?

當真あみさんの彼氏は誰か調査しましたが、現在いらっしゃらないようです。

連続ドラマや映画・CMなど多忙であることから、

なかなか恋愛に割く時間や出逢いがないのかもしれませんね。

所属事務所ディネアンドインディから画像引用(https://www.dine.co.jp/talent/ami)

今後は恋愛ドラマや恋愛映画など、

多数作品に出演することが多くなると思いますので、

関係者さんや共演俳優さんなどから

声を掛けられたりするかもしれません。

ファンとしては

お相手と切磋琢磨してともに成長できるような

幸せな恋愛をしてほしいと願います!

當真あみの好きなタイプ

當真あみさんの好きなタイプは『ギャップのある人にキュン』とする!

當真あみさんは以前『キュンときた ある経験』をお話していました。

沖縄にいた中学校の頃『エイサー』という踊りをやっていたそうです。

エイサーとは沖縄の躍動感あふれる踊りなのですが、

普段はいつもはじけていた友人が

エイサーでの楽器演奏の時にすごくかっこいい一面を見た』そうです。

そのとき當真さんはすごくカッコよくて不覚にもキュンとしたそうです。

この『不覚にもキュン』がかわいいですよね!

所属事務所ディネアンドインディより画像引用(https://www.dine.co.jp/talent/ami)

ふだんは意識しないでいたお相手のはじけた時真剣な演奏の時との

『ふり幅・ギャップ』がいいなと思わせるほどだったのでしょう!

相当心揺さぶられる演奏をしたのでしょうね!

當真は「中学校のときの体育祭で、沖縄だったんですけど、エイサーという踊りをやっていて、そのときに楽器を演奏している子がいたんですけど、ふだんはいつもはじけている友だちがそのときすっごいかっこよくて、不覚にもキュンとしたというか、いいなと思った思い出があります」と振り返った。

ORICONNEWSより引用(https://www.oricon.co.jp/news/2273469/full/)

以上の事から、

當真あみさんは『ギャップ萌えしてしまうタイプなのでは。』

と推測するものであります!

當真あみの恋愛観

當真あみさんの恋愛観は残念ながら公表はされていません

情報が入り次第適宜更新します。

ただ、當真あみさんは

アニメや漫画を見ることと音楽鑑賞が趣味なので

一緒に趣味が楽しめるお相手が良いのかもしれません

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/CqZJrBsvhF5/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==)

とはいえまだ16歳なので、

恋に憧れながらも、

自分の好きなタイプはどういう人なのか

恋愛に対して

期待や考え方・価値観を育み、思考を重ねる時期だと思います。

ファンの方々もすくすく育ってほしいという意見が多い様です!

熱愛報道はこれからになるかのしれませんね。

ご参考までに

一般的な16歳の恋愛観と

當真あみさんのような売れっ子女優さんの恋愛観と照らし合わせて考えてみました。

一般的な16歳の出逢い

学校を中心とした場面、

学校内のクラブ活動や学園祭などの行事が

出逢いにつながる場合があると思います。

當真あみさんの場合

現在高校に通っていますので、

学校生活や行事のほか、

女優として現場をとおしての出逢いということもありそうですね。

一般的な16歳コミュニケーション

(現在のZ世代)は

メッセージアプリやSNSの利用も活発で

一般的にはコミュニケーションはSNSが頻繁に使われていますね。

當真亜美さんがもし恋愛をすることになれば、

同じくそのようなネットのツールをフル活用した

コミュニケーションになると考えられますね。

一般的な16歳の恋愛ではご両親の理解や関与も不可欠です。

當真あみさんの場合は

16歳・未成年の場合と同様に

ご両親に相談や紹介をしたり

所属事務所への報告や了承も必要かもしれません。

学業やお仕事とのバランスも大事になってきますね。

しかし女優さんの場合

まったく恋愛がわからなかったら、

恋愛ドラマや映画などで表現の仕方に苦労しそうというのも事実ですね。

16歳ともなれば自分で善悪の区別がつき始めるがゆえ

現在優先すべきは

・学業

・女優業

・目の前の作品と向き合って思考すること

・周りの期待に応えることなど

表現者としてのプレッシャーなどもあるかもしれません。

今後、大学に進学となると、

恋愛をしている時間もないかもれません。

それらを加味して

信頼・理解の得られる相手がふさわしいのではないか。

とファンとしては考えてしまいます。

ともあれ、

ピュアでこれからの16歳です。

今しかないこの時を存分に楽しんで幸せにすごしてほしいですね。

まとめ

いかがでしたか。

今回は當真あみさんの彼氏や好きなタイプ・恋愛観について記事を書きました。

まとめると

・現在熱愛彼氏の報道はないこと

・好きなタイプや恋愛観について

『普段、はじけていていざというときに真剣』な人にキュンとなる。

でした。

今後も當真あみさんの今後の活躍に注目して応援していきたいとおもいました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次