本コンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります。

渡邊圭祐は結婚してる?恋愛観や好きなタイプを調査!wikiプロフィールも気になる!

『渡邊圭祐は結婚してる?恋愛観や好きなタイプを調査!wikiプロフィールも気になる!』

について記事を書いています。

渡邊 圭祐(わたなべ けいすけ)さん

をご存じでしょうか。

アミューズ公式より引用(https://amuseplus.jp/mob/pageShw.php?site=A&ima=0553&cd=watanabe_profile)

ドラマや舞台で大活躍されている注目の俳優さんです。

そこで今回は

渡邊圭祐さんは

・結婚しているのか

・恋愛観

・好きなタイプ

・wikiプロフィール

についてまとめてみました。

最後までご覧いただけるとうれしいです。

それではさっそくいってみましょう!

目次

渡邊圭祐は結婚してる?

渡邊圭祐さんは2024年3月現在結婚報道などされておらず独身です。

昨年のインタビューでは20代でやり残したこをを

・『心残りは結婚』

・『若いパパになる夢ついえた』

というコメントをされています。

デビューからドラマ等引っ張りだこの渡邊圭祐さん。

俳優としても30代はおおいに飛躍する年代になりそうですね!

20代でできることって、30代でもできるじゃないですか。唯一、心残りがあるとすれば結婚くらい? 若いパパになるという夢がついえたという意味では、やり残したことになるのかな(笑)

ESSEオンラインより引用(https://esse-online.jp/articles/-/22597?page=2)

渡邊圭祐の結婚願望

結婚願望はあるかの質問について『もちろん!』と答えた渡邊圭祐さん。

親孝行でもあり、そればかりでなく

『生涯のパートナーを見つけられることは純粋に素晴らしい事!』

と結婚に対して希望があることが伺えますね!

ご両親や周りの友人など、結婚されている方やパートナーシップが

幸せな雰囲気に包まれているのではないでしょうか。

――結婚願望はありますか?

もちろん! 一番の親孝行だなって思います。親のためにってわけではないですけど、生涯のパートナーをみつけられるって純粋に素晴らしいことじゃないですか。友達に対しても、こんなにありがたみを感じていますから」

CLASSYオンラインより引用:(https://classy-online.jp/lifestyle/178977/)

渡邊圭祐さんの結婚するなら譲れない条件としては

『部屋を汚さない人』であってほしいとのこと。

ご自身もきれい好きで整理整頓がきちんとできている

のではないでしょうか。

清潔感は大人の男性の魅力でもありますね!

一緒に暮らすには大事な条件かもしれませんね。

――もし結婚するなら、ここだけはこうあってほしいという条件はありますか?

おおっと……部屋とか汚さない人であってほしいです(笑)。すごくキレイ好きじゃなくてもいいんですけど、一緒に暮らすことを考えるとガサツすぎるのはちょっと困るかな(笑)」

CLASSYオンラインより引用:(https://classy-online.jp/lifestyle/178977/)

渡邊圭祐の恋愛観

渡邊圭祐さんは恋愛に執着するタイプではないとのことです。

自然にかつ気が付けばという感覚で互いの距離が縮まり

交際に発展するタイプなのかもしれません。

恋人であり、ときに親友のような関係は憧れます。

恋愛に執着をするタイプではなく、過去の恋人にも友達のような感覚で接することが多かったという。「友達のような距離感を大切にしてしまうタイプなので、お付き合いしてる時、お相手の方をもっと恋人として大切にしてあげられたら良かったなと思います。

モデルプラスより引用:(https://mdpr.jp/interview/detail/2663201)

これまで恋に狂ったことがないという渡邊圭祐さん。

今後どのような恋愛をされていくのか

作品にも影響や一層深みが出るのではないのか

気になりますね。

『友達感覚で楽に付き合える関係性を大事にしたい』という

恋愛観に関しても一貫性があってブレない性格なのかもしれません。

ますます応援していきたくなります。

自称非モテの渡邊さんは、恋愛観もさっぱり系。恋愛体質ですか?という質問に「絶対に違う」と即答。

恋をしていなくても、友達がいれば大丈夫。これまで恋に狂ったことはないかもしれないですね。なので、好きになるのも友達みたいな子。友達から恋愛感情に変わる明確な瞬間はあまりなくて、例えばお会計のときに、自分がスっとその子の分までお金を出していたら、“あ、この人のこと女の子として見てるわ”と気付いて、そこから意識しはじめるとか、そういう感じ。友達感覚で楽に付き合える関係性が理想です。

Viviより引用:(https://www.vivi.tv/post133377/)

渡邊圭祐の好きなタイプ

渡邊圭祐さんの好きなタイプ(容姿・髪形)はショートカットの女性だそう。

女子も「黒縁眼鏡男子は3割増し」とかありますが

渡邊圭祐さんの場合は『ショートカットは8割増し』だそう!

相当なショートカット好きということがわかります。

好きなタイプは?
「ショートカット」
「○○だと3割増し」みたいな表現がありますけど、僕の場合はショートカットだと8割増しです!

Cinemas+より引用:(https://cinema.ne.jp/article/detail/42231)

ショートカットの似合う(独身)女優さんを独断でランキングしてみました。

1位:波留

2位:本田翼

3位:長澤まさみ

4位:広瀬すず

5位:高畑充希

渡邊圭祐さんは『基本ギャップに弱い』そうで

オンではサバサバ

オフでお酒飲んだら肩に頭のせる系の甘え方をしてくる

わかりやすくても

そんなギャップに弱いとのこと!

オンオフ
・サバサバ系・肩に頭のせる系の甘えをしてくる

――そんな女性に対して、どんなところにキュンとしますか?

基本、ギャップには弱いです(笑)。サバサバしていて『私のことはいいから』なんて言ってる人が、いざお付き合いしてお酒飲んだら肩に頭のせる系の甘え方をしてくるとか。『そんなこともできるんですか?』ってなっちゃうような(笑)。そういうわかりやすいギャップでも、やっぱり男はね、弱いもんですから」

CLASSYオンラインより引用:(https://classy-online.jp/lifestyle/178977/)

渡邊圭祐のwikiプロフィール

名前渡邊 圭祐(わたなべ けいすけ)
生年月日1993年11月21日 30歳 (2024年3月現在)
出身宮城県仙台市
身長182cm
所属事務所アミューズ
好きな食べものイクラ(待ち受けがイクラ)
趣味ロックフェス・読書・映画鑑賞
学歴東北福祉大学
家族構成父、母、姉、兄、本人(渡邊圭祐さん)
活動期間2018年‐

渡邊圭祐のデビュー経緯

渡邊圭祐さんのデビュー経緯は大学の学祭。

運営スタッフをしていた渡邊圭祐さんが

ミス・ミスターコンテストの審査員の目に止まりスカウト。

仙台市のモデル事務所に所属。

東北地方を中心にモデルとして活動したのち現在の事務所アミューズに所属。

2018年から放送の『仮面ライダージオウ』で初のドラマ主演に。

それからはドラマなどにひっぱりだこの大活躍をされています。

なおまーる

学生時代から華があったのですね!素敵です!

渡邊圭祐さんが独自の世界観で回答してくれる恋のお悩み相談動画を発見!

ファン必見です!

まとめ

いかがでしたか。

今回は

『渡邊圭祐は結婚してる?恋愛観や好きなタイプを調査!wikiプロフィールも気になる!』

について記事を書きました。

まとめると

渡邊圭祐さんは

・2024年現在結婚していない

・恋愛観は『友達のような距離感』を大切にしている

・好きなタイプは『ショートカットの女性』・『基本ギャップに弱い』

・wikiプロフィールは1993年11月21日生まれ宮城県仙台市出身身長182cm

今後も渡邊圭祐さんの作品に注目して応援していこうと思いました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次