本コンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります。

中尾暢樹と立石晴香は結婚してる?歴代彼女や恋愛観・好きなタイプまとめ!

『中尾暢樹と立石晴香は結婚してる?歴代彼女や恋愛観・好きなタイプまとめ!』

について記事を書いています。

中尾暢樹(なかおまさき)

さんをご存じでしょうか。

ワタナベエンターテイメント公式より引用(https://www.watanabepro.co.jp/mypage/10000066/)

今ドラマに舞台に大活躍の俳優さんです。

中尾暢樹さんのプロフィール

名前中尾暢樹(なかおまさき)
生年月日1996年11月27日 27歳(2024年3月現在)
出生地埼玉県
身長176cm
血液型AB型
職業俳優・タレント
所属事務所ワタナベエンターテイメント

そこで今回は

中尾暢樹さんの

・立石晴香さんと結婚しているのか

・歴代彼女

・恋愛観や好きなタイプ

についてまとめました。

最後までご覧いただけるとうれしいです。

それではさっそくいってみましょう!

目次

中尾暢樹と立石晴香は結婚してる?

引用元Instagram:(https://www.instagram.com/p/C45i1ipR4pV/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==)

中尾暢樹さんと立石晴香さんが交際の噂をされたのは

中尾暢樹さんがインタビューで立石晴香さんを高評価でほめていたからということや、

『動物戦隊ジューオウジャー』で共演され

『ふたりお似合いだ』という世間からの好意的な意見があったからといわれています。

・戦隊ドラマ『動物戦隊ジューオウジャー』にて共演・お似合い

・中尾暢樹さんが立石晴香さんを高評価で褒めていた

立石晴香さんのプロフィール

名前立石 晴香(たていし はるか)
生年月日1994年9月28日 29歳(2024年3月現在)
出身地大阪府
血液型AB型
身長165cm
体重49㎏
サイズ75/59/85
靴のサイズ23.5cm
所属事務所オスカープロモーション

『ジュウオウジャー』で共演した中尾暢樹は、立石について落ち着いていて人への気遣いもでき、真面目でおしとやかな「日本女性」であったと評している

Wikipediaより引用(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%8B%E7%9F%B3%E6%99%B4%E9%A6%99#cite_note-12)

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/BTVWPEpFA14/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==)

中尾暢樹の歴代彼女

2023年の恋愛リアリティショー『オオカミちゃんには騙されない』では

中尾暢樹さんからの告白でカップルにはなりましたが

その後の進展をうかがわせる記事も見つかりませんでした。

『オオカミちゃんには騙されない』で両想いになったのはMikakoさんです。

Mikakoさんプロフィール

・生年月日:1994年6月7日生まれ

・星座:ふたご座

・現在Instagramは削除されている

その他どの情報もうわさの範疇を越えることはなく、

中尾暢樹さんは、俳優のお仕事に集中されていたのではないでしょうか。

中尾暢樹の現在の彼女

このことから立石晴香さんとの熱愛はあくまでも噂だったということが判明したようです。

中村ゆりかさんとはドラマ『声ガール』での共演。

熱血マネージャー役の中尾暢樹さんと

ツンデレ実力派麻美ちゃんを演じた中村ゆりかさん。

ふたりは劇中でもナイスなコンビだったようです。

この共演をきっかけにおふたりの距離が縮まったのでは。

と言われています。

しかしながら中村ゆりかさんの透明感

半端ないです。

美男美女がふたりで歩いていたらそのオーラはまぶしすぎると思います!

中村暢樹さんと中村ゆりかさんの双方の事務所は

同棲は認めなかったものの

交際の事実を認めたことから現在の中尾暢樹さんと真剣交際をされているということが

わかりました。

中村と中尾が所属する事務所に交際や同棲について事実確認を行ったところ、

「お相手の方とは仲良くさせていただいております。同棲の事実はございません」

 とそれぞれから同じ文面で回答があり、交際の事実を認めた。

文春オンラインより引用(https://bunshun.jp/articles/-/68260?page=2)

中村ゆりかさんのプロフィール

名前中村ゆりか
生年月日1997年3月4日 27歳(2024年3月現在)
出身地神奈川県
身長156cm
血液型O型
人物父が日本人、母が台湾人のハーフ
言語日本語・中国語
所属事務所スターダストプロモーションから独立(2024~フリー)

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/C1g_CjqvqJR/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==)

中尾暢樹の恋愛観

中尾暢樹さんは束縛や嫉妬はあたりまえと思っていたそうですが、

彼氏彼女というよりはパートナーとして見て行くような恋愛観に変わったのだとか。

年を重ねるごとにお互いの自立を考えていくようになったのでしょう。

とても大人の考え方ですし、とても好感が持てますね。

――年齢を重ねて、恋愛観は変わってきましたか?

中尾:めちゃくちゃ変わってきました! 昔は相手から束縛や嫉妬をされるのが普通のことだと思っていました。「まあ、彼氏だしな」みたいな。でも今は、付き合っていく上で、相手を女性として見ていたのが、一緒に生きて歩いていけるのか、と“人として”見るようになったかも。彼氏彼女じゃなくて、パートナーですよね。そういう考えに変わってきているかもしれないです。束縛も全部が悪いわけではないし、その人同士の相性かなとは思いますけど、お互い自立していたほうがいいな、と思います。

ガジェット通信より引用(https://getnews.jp/archives/3436306)

中尾暢樹の好きなタイプ

中尾暢樹さんは恋愛観は変わったとしながらも好きなタイプは変わっていないといいます。

中尾暢樹さんの好きなタイプ(箇条書き)

・犬より猫っぽい(きまぐれ)人

・自分を持っている人

・好きになった人がタイプ

・どんな人が好きか逆に教えてほしい(客観的に)

『どんな人が好きか客観的に教えてほしい』というのは

恋は盲目ともいいますので、わかる気がしますよね。

――好きになる相手のタイプも変わられたりしましたか?

中尾:今までもあまりタイプはないんですよね。強いて言えば、犬よりは猫っぽい人かな。気まぐれというか。

――どんなところに魅力を感じますか?

中尾:自分を持っている人は素敵だなと思います。だから、会いたいと言うときは、本当に会いたいんだな、と信頼もできる。会いたくないときがあるからこそ、みたいな。そのほうがわかりやすいですよね。
好きになった人がタイプ……という感じです。どんな人を好きなのか自分でもわからないので、観ている方に客観的に教えてほしいです!「中尾くんはこんな人がタイプですよね」と(笑)。

ガジェット通信より引用(https://getnews.jp/archives/3436306)

まとめ

いかがでしたか。

今回は

『中尾暢樹と立石晴香は結婚してる?歴代彼女や恋愛観・好きなタイプまとめ!』

について記事を書きました。

まとめると

中尾暢樹さんは

・立石晴香さんとは結婚していない

・歴代彼女はMikakoさん(恋愛リアリティショーで両想い)

・現在彼女は中村ゆりかさん(週刊誌報道あり)

・恋愛観一緒に生きて歩いていけるのか『人』をしっかり見ている

・好きなタイプは『犬より猫っぽい人』『好きになった人がタイプ!』

今後も中尾暢樹さんの出演作品に注目して応援していこうと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次