本コンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります。

山田杏奈の旦那は誰?好きなタイプや恋愛観を調査!事務所などプロフィールも気になる!

『山田杏奈の旦那は誰?好きなタイプや恋愛観を調査!事務所などプロフィールも気になる!』

について記事を書いています。

山田 杏奈(やまだ あんな)さんをご存じでしょうか。

アミューズ公式サイトより画像引用(https://www.amuse.co.jp/artist/A8357/index.html)

澄んだ茶色い目がきれいな山田杏奈さん!

人気の土曜ドラマ『ゼイチョー』の百目鬼華子(どうめきはなこ)ちゃん役や

実写版映画『ゴールデンカムイ』のアシリパちゃん役など

今後の活躍により一層目が離せない俳優さんです。

山田杏奈さんはそのほかにもいろいろな役柄に挑戦されていて

恋愛作品でも超キュンとする演技をされて視聴者はどきどき

実際の好きなタイプや恋愛観がすごく気になりますよね。

そこで今回は

山田杏奈さんの

・旦那は誰?

・好きなタイプや恋愛観

・事務所などプロフィール

についてまとめました。

最後までご覧いただけるとうれしいです。

それではさっそくいってみましょう!

目次

山田杏奈の旦那は誰?

山田杏奈さんは現在独身のため結婚されておらず、旦那(夫)はいません。

しかし

山田杏奈さんは容姿端麗で頭が良い方のため、

モテるのは間違いないのではないでしょうか。

しかし現在のところ

公式発表週刊誌砲見当たりませんでした。

あくまでも噂の範疇を越えないですが

共演がもとでネットにて熱愛が噂されていた殿方を一挙紹介していきたいと思います。

山田杏奈の熱愛の噂 松村北斗

山田杏奈さんと松村北斗さんの熱愛の噂があることがわかりました。

しかし

あくまでも噂の範疇を越えないということがわかりました。

松村北斗さんのニックネームと絡ませた『匂わせでは』と言われているそうです。

ほっくほくな撮影だった、たのしかったなぁ

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/B8WNXEfnHzD/)

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/B8WNXEfnHzD/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==)

Xポスト

山田杏奈松村北斗匂わせ!熱愛のきっかけはドラマ?

Xポスト

女優・山田杏奈松村北斗との関係をインスタで匂わせ?「ほっくほくな撮影」とは

ドラマ共演と重なり一部のファンが勘違いして噂は広まったようです。

実際には週刊誌砲があったわけでもないので信憑性は薄いと判断できそうです。

山田杏奈の熱愛の噂 神尾楓珠

山田杏奈さんと神尾楓珠さんは共演回数が多く

『しっくりくる』・『とってもお似合い』という声もあることから

熱愛の噂が上がったのかもしれません。

山田杏奈さんと神尾楓珠さんは今までに

なんと4度も共演しているという仲なので

現場での呼吸もぴったりなのではないでしょうか。

ファンとしては5度目の共演を心待ちにしているという状況です。

山田杏奈さんと神尾楓珠さんの過去4回の共演作品

・アキラとあきら

・樹海村

・彼女が好きなものは

・17歳の帝国

現在のところ

明らかな匂わせや週刊誌砲などもありませんので

あくまで噂の範疇を越えないというところです。

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/CWvTwRJPoU9/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==)

Xポスト

神尾楓珠×山田杏奈だいすきなので5度目の共演お待ちしております切に

Xポスト

彼女が好きなものはめっちゃ良かったー!! 神尾楓珠くんと山田杏奈ちゃんのコンビしっくりくるしお似合いだな〜

山田杏奈の熱愛の噂 菊池風磨

山田杏奈さんと菊池風磨さんの熱愛の噂は今話題のドラマ共演!

日テレ系人気番組秋のドラマスペシャルコラボという番組内で

『クイズに正解した山田杏奈さんと菊池風磨さんのハイタッチが素敵だった』

という視聴者の意見があったこと

また、過去にドラマ『書けないッ!?』

現在、土曜ドラマ『ゼイチョー』共演中という間柄のため

熱愛の噂があったのかもしれません。

真相は明らかな匂わせや、公式な発表・週刊誌砲がないため

噂に過ぎないと思われます。

Xポスト

ほんとに待って、ここが好きすぎて何もかも進まない #菊池風磨 #山田杏奈 #ゼイチョー

山田杏奈の熱愛の噂 上杉柊平

山田杏奈さんと上杉柊平さんの熱愛の噂は話題作『幸色のワンルーム』共演!

クランクアップ撮影終了時のSNSでは

山田杏奈さんが目を泣き腫らしているようにも

見えることからうわさが広まったのかもしれません。

こちらも公式発表・明らかにわかる匂わせおよび週刊誌砲がないため

噂の範疇を越えないということがわかっています。

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/BnxFrWSljih/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==)

山田杏奈の熱愛の噂 萩原利久

山田杏奈さん・萩原利久さんの熱愛の噂は2017年KANA-BOONのMV共演!

山田杏奈さんと萩原利久さんは恋人役でした。

『素敵だ』・『お似合いだ』との声が多く

ふたりは雰囲気が良く自然体であるため

熱愛中なのではと噂されたようです。

Xポスト

山田杏奈と萩原利久のがっつり共演をみたい!

Xポスト

山田杏奈と萩原利久の再共演を見るまで死ねない!

山田杏奈の熱愛の噂 奥平大兼

山田杏奈さんと奥平大兼さんは『早朝始発の殺風景』共演されています。

“密室型”青春ミステリーでW主演されていたことから

熱愛の噂が浮上したのかもしれません。

公式発表・明らかにわかる匂わせおよび週刊誌砲がないため

噂の範疇を越えないということがわかっています。

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/CYqi7walVDn/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==)

Xポスト

わーーん!好きと好きのコラボ!観たすぎ!!!

山田杏奈の熱愛の噂 佐野勇斗

山田杏奈さんと佐野勇斗さんは青春映画『小さな恋の歌』で共演され熱愛の噂が。

映画は

「もう一度映画館で再上映してほしい!」と声もあがるほどのヒットとなりました!

公式発表・明らかにわかる匂わせおよび週刊誌砲がないため

噂の範疇を越えないということがわかっています。

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/Bv1eszRHnBW/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==)

山田杏奈の熱愛の噂 小関裕太

山田杏奈さんと小関裕太さんは

高橋優さんの楽曲「若気の至り」ストーリーフィルムにて共演されています。

ふたりの雰囲気や曲のイメージから熱愛の噂が浮上したのかもしれません。

公式発表・明らかにわかる匂わせおよび週刊誌砲がないため

噂の範疇を越えないということがわかっています。

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/Buad-hCnoMr/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==)

山田杏奈の熱愛の噂 鈴木仁

山田杏奈さんと鈴木仁さんは映画『ジオラマボーイパノラマガール』

にて共演されています。

公式発表・明らかにわかる匂わせおよび週刊誌砲がないため

噂の範疇を越えないということがわかっています。

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/CCA4OYhnE-x/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==)

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/CHSOjE8nCRG/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==)

しかしながらどの情報も噂の範疇を越えないという結果のため

今後の公式発表や情報に注目していこうと思います。

山田杏奈さんはまだお若いということもありますので

今は恋愛や結婚よりもお仕事を優先に勢力的に行っているのではないかと思われます。

山田杏奈の好きなタイプや恋愛観

山田杏奈さんの好きなタイプは尊敬できる人!

外見は背が高くて瘦せてる人。

中身は自分を持っていて周りの人を大切にするタイプ

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/Cx2XeIPrfvQ/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==)

山田杏奈さんの2019年ころの好きなタイプ

山田杏奈さんの好きなタイプは見た目は背が高く痩せているタイプ。

中身的にはちゃんと自分を持っていて周りの人を大切にしている人が好き。

わかりますよね!

自分の信念を貫くところに男らしさを感じてしまいます。

そんな強い男性に女子は惚れてしまうということありますよね!

背が高くて痩せているタイプもうなずけます!

痩せてるのに、実は筋肉がついているというGAP

そして

無駄なお肉がついていないというところも

惚れてしまうポイントだったりしますね!

Q:好きな男性のタイプは?

あんまり聞かれないので、なんだろう……。見た目的なことでいうと、背が高くて痩せているタイプ。中身は……難しいですね。ちゃんと自分を持っていて、周りの人を大切にしている人が好きです。

シネマトゥデイより引用(https://www.cinematoday.jp/page/A0006665)

山田杏奈さんの2020年ころの好きなタイプ

山田杏奈さんの好きなタイプ(2020年)は尊敬できる人!お仕事をきちんと丁寧にできて自立している人がタイプ!

『お仕事を丁寧に遂行し、かつ自立している』というところは

現実的な観点からもすごく重要なポイントです!

山田杏奈さんはまだまだお若いながらも、

歳を重ねるたびに現実的な視点からも理想のお相手像をしっかり捉えていて

将来を考えている素晴らしい女性だなと思いました!

――好きなタイプは?

山田:尊敬できる人がいいです。周りに大人の人が多かったこともあって、特に中学生くらいのときは、同年代の男子は子供っぽく見えちゃっていましたね。無理のない範囲で良いですけど、お仕事をきちんとやって、丁寧に生活できている人がステキだなと思います。

bizSPAフレッシュ(https://bizspa.jp/post-378999/)

山田杏奈さんの恋愛観・告白編

山田杏奈さんの恋愛観はお相手から告白されたいタイプであることがわかりました!

山田杏奈さんは

今まで

自分から『好きですよ』の雰囲気を出すと相手から告白されてきたという感じだったようです。

かわいくて頭の良い山田杏奈さん。

今後のどうしようもなく好きな気持ちや自分から伝えなきゃという相手が現れたら緊張しそう…とのこと。

そのようなめぐり逢いがあったりしたら…ドキドキですよね。

考えるとファンとしても胸キュンです!

・告白は自分からしますか?されたいですか?
されたいです。今まで自分から告白したことがなくて。好きですよみたいな雰囲気を出しながら、相手に告白してもらうって感じでした(笑)。これから先、どうしようもなく好きとか、これは自分から伝えなきゃどうしようもなさそうって人が現れたら頑張るかもしれないですけど、絶対緊張しそうですよね…。

引用元:JJ(https://jj-jj.net/lifestyle/149290/)

山田杏奈さんの恋愛観・好きな人ができたとき編

山田杏奈さんが好きな人ができたとしても冷静だが結構影響を受けてしまいそうとのこと!

恋は盲目と言いますが、

山田杏奈さんの場合は盲目にはならず

自分をしっかり保てる冷静さを持っているようですね!

しかし

相手の影響は受けやすいタイプということなので

恋愛を自分自身を磨く武器にできる方なのかもしれません。

素敵ですね!

今後も応援していきたいです!

Q:好きな人ができたら、どうなる?

わりと冷静かもしれないです。その人しか見えないというふうにはならないですね。と言いながら、結構、影響は受けやすいかもしれないです(笑)。

シネマトゥデイより引用(https://www.cinematoday.jp/page/A0006665)

山田杏奈さんの結婚観

山田杏奈さんの結婚観は『恋人にはたのしさを、結婚には安心を求める』ということがわかりました!

山田杏奈さんの恋愛観や結婚観の共通ポイントとしては

『噓をつかない人』ということが大きな割合を占めているようです。

正直に肚をわって話せる人に素敵さを感じるとのこと。

そのような素直さってとても大事ですし、

ずっと忘れず大切にしていきたいですよね!

お互い素直であれば長くその関係も続くでしょうし

結婚を意識するならば『お相手と一生添い遂げられるか』を

判断する最重大ポイントこそ『嘘をつかない』ことだと思います!

──恋人には楽しさを、結婚には安心を求めると…。

そうですね。あとは、どちらにしても嘘をつかない人がいいです。自分の保身のために人を傷つけたり、その場しのぎのことをふと言っちゃったりする人はあまり得意ではないです。

かっこ悪く見えてもいいから、ちゃんと正直に話してくれる人のほうが素敵だなと思いますし、私もそうありたいなと心がけているので。「かっこつけてやっちゃったんだけどさ」と言える人は、結果的に、「かわいいな」とか「愛おしいな」と思えますよね。

フジテレビューより引用(https://www.fujitv-view.jp/article/post-234383/)

山田杏奈の事務所などプロフィール

山田杏奈さんのプロフィールは所属事務所はアミューズ・2001年1月8日生まれ埼玉県鴻巣市出身身長159cmだということがわかりました!

名前山田 杏奈(やまだ あんな)
生年月日2001年1月8日・22歳(2023年10月現在)
身長159cm
血液型A型
デビュー2011年・元子役
出身地埼玉県鴻巣市
特技習字・お菓子作り
好きな教科英語
憧れの俳優満島ひかり・濱田岳
家族構成父・母・本人(山田杏奈さん)・弟の4人家族

山田杏奈さんの家族構成

山田杏奈さんの家族構成は父親・母親・本人・弟の4人家族だということがわかりました。

ご両親は一般の方のため、情報はありませんでした。

弟さんとはたまにしか会わないそうですが

とても『かわいい存在』なんだとか!

2019年で高校生ということだったので、

山田杏奈さんとは

1~3歳ほど歳が離れているのではと推測できます。

今はたまにしか弟には会わないんですが、その分「かわいい!」と思います。年頃の高校生なので、そんなに口数が多いわけじゃないし、すごくベタベタ仲が良いわけではないんですけど。

テレ東プラスより引用(https://www.tvtokyo.co.jp/plus/drama/entry/2019/020411_2.html)

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/CoKauCSpEQG/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==)

MissDiorブルーミングブーケすごく上品な香り!気なる方はこちら

まとめ

いかがでしたか。

今回は

『山田杏奈の旦那は誰?好きなタイプや恋愛観を調査!事務所などプロフィールも気になる!』

について記事を書きました。

まとめると

山田杏奈さんの

・旦那(夫)はおらず独身である。

共演きっかけで噂されているのは(松村北斗・神尾楓珠・菊池風磨・上杉柊斗・萩原利久・奥平大兼・佐野勇斗・小関裕太・鈴木仁)※公式発表がないため噂の範疇を超えない

・好きなタイプや恋愛観は尊敬できる人!

外見は背が高くて瘦せてる人。中身は自分を持っていて周りの人を大切にするタイプ

・事務所などプロフィール

所属事務所はアミューズ・2001年1月8日生まれ埼玉県鴻巣市出身身長159cm

ということがわかりました。

今後も山田杏奈さん出演の作品に注目して応援していこうと思いました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次