本コンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります。

鈴木大河のピアスの数や目の特徴を画像調査!好きなタイプも気になる!

『鈴木大河のピアスの数や目の特徴を画像調査!好きなタイプも気になる!』

について記事を書いています。

IMP.鈴木 大河(すずき たいが)さんをご存じでしょうか。

ISLANDTVより引用(https://web.archive.org/web/20220626091611/https://j-island.net/s/jitv/persons/137?ima=0413)

今をトキメクTOBEの人気アイドルグループ『IMP.』の一員です!

IMP.では『みんなの保健室』と呼ばれているのは有名な話!

きっとホスピタリティ溢れ、皆をやさしく包み込むお人柄なのでしょう。

また、

鈴木大河さんはファッションに精通されているのだとか!

特にピアスについては”セクシーすぎて爆死”している人が続出してるとのこと。

SNSではピアスのコメントでめちゃめちゃ盛り上がっているようです。

また、『なぜか鈴木大河さんに目が行ってしまう』との声も多数!

とっても気になりますね。

そこで今回は

IMP.鈴木大河さんの

・ピアスの数

・目の特徴

・好きなタイプ

についてまとめました。

最後までご覧いただけるとうれしいです。

それではさっそくいってみましょう!

目次

鈴木大河のピアスの数

最近は両耳のフープピアスと右耳軟骨を装着していることが多いようです。

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/CyBYBhDyl5B/?utm_source=ig_web_copy_link)

鈴木大河のすべてのピアスをフル装備している画像

鈴木大河さんが4つのピアスを『全着け』している画像をみつけました。

まずは右側の耳軟骨と耳たぶのフープピアスの静止画がこちらです。

耳軟骨のピアスは、限りなく内側の位置にたしかに存在が確認できますね!

VogueInstagramより引用(https://www.instagram.com/reel/C0Dp-FAye2J/?utm_source=ig_web_copy_link)

動画で見ると、左側の耳たぶに2つのフープピアスを装着していることも確認できます!

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/reel/C0Dp-FAye2J/?utm_source=ig_web_copy_link)

以上の画像から、ピアスの個数は4つである可能性が高いということがわかりました。

なおまーる

曲やダンスのイメージなどでピアスの装着箇所や個数を自在に変えたりしているのかな。素敵なセンスだな!

鈴木大河の軟骨ピアスの場所

画像により場所は右耳の内側に近い場所というのが確認できます。

鈴木大河さんの横の髪に『触れるか触れないか』『見えるか見えないか』の絶妙なポイントに

ピアスが輝いていますね。

さりげなさが逆に魅力アップさせています!

センスがいいですよね!

また、

激しいダンスパフォーマンス時に着ける『ヘッドセットマイク』に、

ピアスが当たらないよう

右側の軟骨を選んでいるところに『アイドル魂』を感じてしまうのは

私だけではないはずです!

鈴木大河さんの軟骨ピアスの位置は3!

Wikipediaより引用(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%82%A2%E3%82%B9)
  1. ヘリックス(Helix、耳輪上部)
  2. インダストリアル(Industrial)
  3. ルック(Rook、対輪上部)
  4. ダス(Daith)
  5. トレイガス(Tragus、耳珠)
  6. スナッグ(Snug、対輪中央部)
  7. コンク(Conch)
  8. アンチトレイガス(Anti-tragus、対珠)
  9. イヤーローブ(Lobe、耳垂)

鈴木大河さんの軟骨ピアスの場所は上記画像の

『3.ルックROOK(ロック・ルークとも言う)』の可能性が高いですね。

図のフープ型のピアスではなくストレートなタイプのようにも見えますね。

左・右のピアスの意味について

左耳のピアスの意味は『守る』という意味だそう。

男性の証・勇気と誇りを象徴とするのだとか。

右耳の意味は『守られる人』を意味する優しさの象徴。

日本では両耳に偶数のピアスを着けるということに、特に深い意味はなく

ファッションとしてみられることが多いそうです。

守り・守られるという意味が少し含まれているのかもしれません。

ともあれ似合っていますし、とてもおしゃれで素敵ですよね!

※なお、耳や軟骨にピアスを開けるとき、専門医療機関(形成外科など)にて施術する医療行為となり自費診療となるようです。(念のため)

鈴木大河の目の特徴

鈴木大河さんの目の特徴についてのSNS投稿をまとめました。

鈴木大河さんは、目が大きくてかわいいという投稿

鈴木大河さんは、目が大きくてかっこいいという投稿

鈴木大河さんは、目がきれいという投稿

鈴木大河さんご自身も、お食事などの場面で店員さんを呼ぶときに

しっかりと『アイコンタクト』をしているという

目ヂカラを有効利用していることがわかりました。

ごはん屋さんでは店員さんと目を合わせてから「すみませーん!」って言うようにしてます(笑)。

MOREより引用:(https://more.hpplus.jp/entame/people/81407/)

もし自分が店員さんのシュチュエーションだったら…

視線を感じただけで『音速Max』否、『光の速さ』でオーダー取りに行っちゃう!

とか思ってしまいます。

クールなまなざしの鈴木大河さん

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/C0RFliirde_/?utm_source=ig_web_copy_link)

白黒モノトーンやセピア色の写真もセクシーな鈴木大河さん!

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/CvE3k5mriud/?utm_source=ig_web_copy_link)

鈴木大河の好きなタイプ

鈴木大河さんは正直で真っすぐなタイプが好きで

特にありがとうの『感謝』とごめんなさいの『謝罪』ができる子が好きなタイプのようです。

当ブログでは

鈴木大河さんの好きなタイプについて

ありとあらゆる文献を調べましたが、

『ありがとうとごめんなさいが言える子』

この内容はどこの文献・記事を見ても一貫しているので

鈴木大河さんは『芯のブレない一本筋の通った男気の持ち主』だと断言できます。

好きな女のコのタイプ・正直で感謝と謝罪ができるコ

POTATO4月号より引用(https://potatoweb.jp/backnumber/2020-04/)

鈴木大河のwikiプロフィール

氏名鈴木 大河(がちゃん・たいが・たいがちゃん)
生年月日1998年6月29日・25歳(2024年2月現在)
出身地千葉県
身長173cm
体重54㎏
血液型O型
職業アイドル・俳優
ジャンルJ‐POP・演劇
活動期間2011年6月19日
事務所ジャニーズ事務所(2011年~2023年)TOBE(2023年~)
主な作品『滝沢歌舞伎』『虎者NINJAPAN』『アナザー・カントリー』

趣味『ファッション』『星空観賞』好きな(服などの)ブランドサイトをみる』こと。

特技『射的』最近はサバゲーが気になってるんですって!

舌をたたむことができる。』という鈴木大河さん。

『舌をたたむ』ってどうやるの?とますます気になります!

いつか特技を披露してくれることを心待ちにしてしまいますね。

ブランドサイトを見ちゃうというところなどは、

個人的にものすごく親しみを感じ、かつ好感が持てます

鈴木大河さんのニックネーム

鈴木大河さんはメンバーからニックネーム『がちゃん』と呼ばれていることがわかりました!

鈴木大河さんはメンバーから『がちゃん』と呼ばれていますが、なんと

由来横原悠毅さんが『大河(たいが)ちゃん』と呼んでいたことから

端を発し

変化を遂げて『がちゃん』になったのだとか。

鈴木:僕は「がちゃん」と呼ばれることが多いですね。もともと、横原(悠毅)が「大河ちゃん」と呼んでいたんですけど、そこから「たい」が抜けて「がちゃん」だけ残ったという、特殊な形ですね。

news.yahooより引用:(https://news.yahoo.co.jp/articles/90304c5b5e22a3dfecff4345808688d14a92cd2b)

ファンの方々は例えば佐藤新さんと鈴木大河さんふたりを差すときに

『あらた(さん)』と『(たい)がちゃん』をがっちゃんこさせて

『あらがちゃ』と読んだりするようですね!

ファンの方々の呼び方センスも光っていますね!

まとめ

いかがでしたか。

今回は

『鈴木大河のピアスの数や目の特徴を画像調査!好きなタイプも気になる!』

ということで記事を書きました。

まとめると

鈴木大河さんの

・ピアスの数は4つ【右耳たぶ①+右耳軟骨①+左耳たぶ②=合計④つ】

・目の特徴は目ヂカラ強い・目がきれい・目が大きいというSNS投稿多数!

・好きなタイプは『正直』で、ありがとうの『感謝』とごめんなさいの『謝罪』が言える子

今後も鈴木大河さんのパフォーマンスに注目して

応援していこうと思いました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次