本コンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります。

ゆうちゃみの傷跡は消えた?ほくろやすっぴん画像など調査!

『ゆうちゃみの傷跡は消えた?ほくろやすっぴん画像など調査!』

について記事を書いています!

ゆうちゃみさんをご存じでしょうか?

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/Cv1vVSjrem4/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==)

そう、『令和の白ギャル』さんです!

いまやテレビで見ない日はありませんね!

今回は

ゆうちゃみさんの

・傷跡は消えたのか画像

・ほくろやすっぴん画像

について調査しました。

最後までご覧いただけるとうれしいです!

それではさっそく行ってみましょう!

妹のゆいちゃみさんの記事はこちら

ゆうちゃみさんの瞳に近づきたい!ゆうちゃみプロデュースカラコンをチェック!

目次

ゆうちゃみの傷跡は消えた?

ゆうちゃみさんのひざの傷跡は赤みがほぼ消えて薄くなっていることがわかりました!

ゆうちゃみさんといえば

2022年のテレビ番組企画で転倒され、ひざをスパイラル骨折。

入院と手術を余儀なくされました。

記憶に新しいですね!

2022年2月8日、日本テレビのバラエティ特番『サバイバル水鉄砲!一撃』のロケ中に転倒、左下腿骨を骨折。翌9日に手術を受け、1週間程度入院する予定であることを同局が発表されました。

Wikipedia(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E5%B7%9D%E5%84%AA%E5%A5%88)

ファンとしてはショッキングなニュースでしたよね!

今回は時系列ごとに傷跡の様子を見て行きたいと思います。

2022年2月の投稿

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/Cab3IC4pfXq/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==)

2022年7月の投稿

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/Cfgn58SJPQn/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==)

スパイラル骨折という大けがで手術をされながらも生々しい傷跡にばんそうこうで早期仕事復帰されましたよね!

その傷は癒えたのかファンにとっては気になるところです!

若くて新陳代謝が良いとしても、痛々しく感じましたね。

『消えて良くなっている!』

無理をしてなければいいのですが。寒くなってくると古傷は疼かなければいいのですが…。

2023年5月の投稿

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/Cr0p275rnyC/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==)

約1年でかなり薄くなっていますね!

そして気になる投稿も見つけました。

ゆうちゃみさんが心臓の疾患をお持ちで堂本剛さんの番組でお話ししていたのだそう!

衝撃が走りましたが、ゆうちゃみさんは本当に裏表のないいい子だと思います!

ゆうちゃみのほくろ

ゆうちゃみさんのほくろは左頬・口の上にあることがわかりました。

ゆうちゃみさんを検索すると「ほくろ」というワードが出てきます。

ほくろが実際にどこにあるかを調査!

画像では左の頬・口の上のあたりだと確認できました。

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/Ck61SyOB2po/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==)

かわいいほくろですよね!頬のほくろについて調べてみました。

ほくろ占いでは右の頬と左の頬で運勢の現れる意味が違うとのこと。

右側なら:プライベート・恋愛や結婚、交友関係などプライベートなことでの運勢が表れます。

左側なら:公の場・左頬のほくろには、仕事運など公の場での運勢が表れます。

頬のほくろは、あるとチャームポイントになりモテる要素のひとつになります。

しかし、あまり数が多いと、モテることにはつながらないかもしれません。黒くてつやつやした生きぼくろであれば、多くても問題はありません。むしろ異性の目を引きつけるでしょう。

マイナビウーマンより引用(https://woman.mynavi.jp/article/200229-11/#anchor-3)

ゆうちゃみさんは左の頬のあたりのほくろなので

この説から言うと公の場や仕事運が良い!ということになります!

しかも

ゆうちゃみさんはプライベートでも充実しているので、

ほくろのあるなしにかかわらず

総合的にみても豪運の持ち主だと思われますね!

ゆうちゃみさんが

彼氏さん(キックボクサー・玖村将史さん)と付き合うきっかけについて

フライデーに突撃されたとき「ドッキリ?」と言いながらも

誠実に丁寧に質問に対する回答を返していたことがとても好感が持てます!

ギャルマインドをまのあたりにしました!

ゆうちゃみ「私が『公式応援ギャル』に就任して、そこで出会った感じです。ウチの逆ナン。彼の家に行くようになったのは、夏くらいですかね」

フライデーより引用(https://friday.kodansha.co.jp/article/275710)

ゆうちゃみのすっぴん画像

ゆうちゃみさんのすっぴん画像は色白でメイクしているときとそれほど変わらずかわいいということがわかりました!

ゆうちゃみさんのこちらの画像はカラコン以外はナチュラルかノーメイクだと思われます!

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/CFraRnYjxeR/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==)

ゆうちゃみのプロフィール

ゆうちゃみさんのプロフィールは2001年生まれ大阪育ちのギャルで、身長は175cmということがわかりました!

本名古川 優奈(こがわ ゆうな)
愛称ゆうちゃみ・ちゃみたん・令和の白ギャル
生年月日2001年9月8日21歳(2023年8月現在)
出身地大阪府 東大阪市
血液型A型
身長175cm
スリーサイズ88‐60‐90
靴のサイズ25cm
趣味イケメン探し・歌・お酒を呑むこと

なお、ゆうちゃみさんの特技

・みんなをハッピーにすること

・スマホ早打ちタッピング

・早着替え

・どこでもすぐ寝れる

・運動神経◎

みんなをハッピーにすることが特技というゆうちゃみさん。

なぜだかわからないうちに

わたしも個人的に

テレビでゆうちゃみさんを見るたびに元気になるので、不思議です!

ゆうちゃみさんを取り巻く雰囲気も良くてすごく明るいので、

まわりのみなさんもゆうちゃみさんのことが大好きで

いわゆる好きピなんだと思います!

「好きピ」とは

ギャル用語で好きな人のことです。

すきすきピーポー好きピという感じでしょうか。

ゆうちゃみの身長・体重

ゆうちゃみさんのeggモデル時代(2020年)の

身長は174cm52.55㎏ということがわかりました。

現在、3年ほど経っていますが

画像ではまったく変わらない体型だと思いますので、

増減など変化はないのでは!と思います。

ゆうちゃみさんの身長体重がガチで明らかになる企画の記事では

撮影前にムライスとパフェを食べて測定に臨んだようですが

食べることなどそれほど制限されていない場合でもモデル体型を維持されています。

しかも

非公表にせず堂々とされていて潔くてスカッとしますよね。

これがギャルマインドなのでしょうか!

ゆうちゃみさんのギャル魂を見てほんとに元気をもらっています!

撮影の前にオムライスとパフェを食べてしまったと話すゆうちゃみは、着ていたパーカーを脱いで体重を調整。実際に測ってみると【52.55kg/174cm】の数値となり、「痩せてた~!思ったより良かったみたいです!」

モデルプレスより引用(https://mdpr.jp/gal/detail/1959118)

まとめ

いかがでしたか。

今回は

『ゆうちゃみの傷跡は消えた?ほくろやすっぴん画像など調査!』

について記事を書きました。

まとめると

ゆうちゃみさんの

・傷跡は見るとほとんど消えて良くなった。(気にならない)

・ほくろは左側頬にあり(ほくろ占いでは仕事運◎)

・すっぴん画像ではとても素肌が白くて綺麗

ということがわかりました。

今後も

ゆうちゃみさんを応援していこうと思いました!

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次