本コンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります。

伊原六花の兄弟など家族構成や実家金持ち説を調査!プロフも気になる!

『伊原六花の兄弟など家族構成や実家金持ち説を調査!プロフも気になる!』

について記事を書いています。

伊原 六花(いはら りっか)さんをご存じでしょうか!

朝ドラ『ブギウギ』秋山美月役で出演予定の今ノリに乗ってる女優さんです!

いまから

伊原六花さんバネのあるキレッキレダンス

楽しみなのは私だけじゃないはずです。

そこで今回は

伊原六花さんの

・兄弟など家族構成

・実家金持ち説

・プロフィール

について調査しました。

最後までご覧いただけるとうれしいです。

それではさっそくいってみましょう!

目次

伊原六花の兄弟など家族構成

伊原六花さんの兄弟など家族構成は父母・姉・本人・妹の3人姉妹5人家族だということがわかりました!

お父さまお母さまは銀婚式で結婚25周年

お父さまは一般の方のため情報などは集めることはできませんでした。

生年月日と出身地

1999年6月2日大阪狭山市生まれです。父母と姉と妹がいます。

DANSTREETより引用(https://web.archive.org/web/20190214093053/https://www.danstreet.jp/highschool/30825/)

伊原六花の実家金持ち説

伊原六花さんの実家はお金持ちではないかという説が有力であることがわかりました!

伊原六花さんのご実家お金持ち説!その根拠は!

・幼少期からの習い事

・実家が広い

・プライベートがハイセンス

であるからです。

伊原六花さんのお父さまは一般の方のため職業などの情報はありませんでした。

しかし

伊原六花さんご一家が過去に転勤やお引越しをされたなどの情報がありませんでしたので

あくまでも推測ですが

お父さまは地元大阪で社長や代表などをされている方なのかもしれません。

伊原六花の実家金持ち説①幼少の頃からの習い事がヤバい

伊原六花さんの幼少の頃から習い事の種類その月謝などを考慮するとご実家がお金持ちなのでは推測できるからです。

伊原六花さんの習い事

・バレエは4歳から

・ミュージカルやダンスは小2から(友人の影響で)

これらを幼いころから習っていたという経緯から

お金持ち説は有力かと思います。

参考までに

・バレエ教室の相場は週3回で月謝17,000円

・ミュージカル教室は6,000円~8,000円+オプション(HIPHOPダンス等)

いずれも1~3万円の入会金は別途必要

伊原六花の実家金持ち説②実家が広すぎてヤバい

伊原六花さんの公式YouTubeチャンネル

実家の敷地内に甥っ子のための砂場をDIYするというミッション

を遂行している動画が投稿されてました。

ご実家の建物自体は映っていませんが

ご実家の敷地内に砂場が作れるくらいのスペースがあるという不動産的余裕から

ご実家はお金持ちなのではとうわさされているゆえんと考えられます。

動画では

ご実家の畑が広大すぎて、たくさんの作物たちを育てているように見受けられました。

なおまーる

甥っ子さんたちのために奮闘する伊原六花さん、素敵です!

なにより

ご家族や姉妹が本当に仲が良く

作業中もキャッキャしながら、

伊原六花さんが時折コミカルなダンスをしたり、

妹さんがすかさずツッコミを入れて爆笑など

呼吸がピッタリの素敵なご家族でした!

観てるこちらもあたたかい気持ちになる本当に楽しい動画でした!

伊原六花の実家金持ち説③プライベートがハイセンスでヤバい!

伊原六花さんがプライベートで使用しているものがとっても良質なものをお使いなのでご実家が富裕層ではないかとうわさされている要因では。と推測します。

なおまーる

レベチです。

伊原六花さんのハイセンスなプライべートの一部

・お家においてあるセルキュアや美顔器は数十万円するもの

・スチーマーが最低でも2台ある

・ハンドソープも高級で3種類を気分によって使い分けているというところも

・希少なペットを飼ってお世話しているところ

これらも

ご実家が富裕層ではないかとうわさされている要因では。と推測します。

質の良いもの・そうでないものをえりわけることができるのも

物事をしっかり見極めることができるよう教育されてこられた育ちの良さ

随所に光っていると思います。

伊原六花さんが飼っているめずらしい種類の小動物

爬虫類レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)

モモンガ

をお世話しており、

飼育環境を作るだけでも1~2万はかかるということです。

エサ台やにおい消し・ペットシーツなどにかかるお値段も相当なものではないかと推測されます。

レオパ(ヒョウモントカゲモドキ)希少なものだと数十万するとも言われます。

フクロモモンガの場合は希少種の『プラチナ』の種類であれば40万円くらいという相場だそうです。

おそらく伊原六花さんの飼っているシュガさんはアルビノで

ヒョウ柄がほとんど見えない希少な種類だと思いますので

かなりお高いのではないかと推測されます。

伊原六花さんこだわりの愛用ハンドソープ3種類

伊原六花のプロフィール

伊原六花さんのプロフィールは1999年6月12日生まれ・大阪府狭山市出身身長160cmだということがわかりました。

名前伊原 六花(いはら りっか)
本名林沙耶
生年月日1999年6月12日24歳(2023年10月現在)
血液型A型
身長160cm
出身地大阪府狭山市
星座ふたご座
最終学歴大阪府立登美丘高等学校
所属事務所フォスター
趣味お菓子作り

登美丘高等学校ダンス部元キャプテンの林沙耶は、同校在学中にスカウトにより芸能事務所に所属し、現在は女優・伊原六花として活躍の場を広げている。

テックインサイトより引用(https://japan.techinsight.jp/2019/09/mai09022010.html/2)

伊原六花さんのデビューのきっかけ

大阪府立登美丘高校ダンス部のセンターで脚光を浴び伊原六花さん

東京の大学に通いながらオーディションを受けて

ゆくゆくはヒュージャックマンのような

歌って踊れるエンターテナーになりたい

と思っていたとき

現在所属の大手芸能事務所(フォスター)から声がかかり、

夢の第一歩を歩み始めたそうです。

業界一本で頑張っていくと決意されたとのこと。

なので大学へは進学しておらず俳優の道に進まれました。

なおまーる

その後の活躍は目を見張るものがありますよね!

伊原:もともと東京の大学に行って、オーディションを受けていきたいなと思っていたところ、(今の事務所から)声を掛けていただいたので、夢が具体的になったというか、やりたいことがはっきりしました。4日くらい前に上京してきたばかりですが、この業界1本で頑張っていこうと決めました!

モデルプレスより引用(https://mdpr.jp/interview/detail/1758007)

伊原六花さんのルーティン動画でチラッとだけ見えたセルキュアはこちら

まとめ

いかがでしたか。

今回は

『伊原六花の兄弟など家族構成や実家金持ち説を調査!プロフも気になる!』

ということで記事を書きました。

まとめると

伊原六花の

・兄弟など家族構成は『父・母・姉・本人(伊原六花)・妹』の5人家族

・実家金持ち説は幼少期からの習い事のお月謝・実家の敷地などから金持ちの可能性が高い

・プロフィールは1999年6月11日生まれ大阪府狭山市出身・身長160cm

ということがわかりました。

今後も伊原六花さんの出演作品に注目して

応援していこうと思いました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次