本コンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります。

河合優実の父や母など両親・兄弟など家族構成を調査!ハーフ説やwikiプロフィールまとめ!

『河合優実の父や母など両親・兄弟など家族構成を調査!ハーフ説やwikiプロフィールまとめ!』

について記事を書いています。

河合 優実(かわい ゆうみ)さんをご存じでしょうか。

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/C1CRuSyvAxQ/?utm_source=ig_web_copy_link)

TBSドラマ『不適切にもほどがある!』の純子役としてブレークしていますね!

そこで今回は

河合優実さんの

・父や母など両親

・兄弟など家族構成

・wikiプロフィール

についてまとめました。

最後までご覧いただけるとうれしいです。

それではさっそくいってみましょう!

目次

河合優実の父

河合優実さんは雑誌の取材で地元が東京都練馬区であることや

お父さまがお医者様でお母さまが看護師というご職業であること、

また、三姉妹の長女であることを明らかにしています。

特別な家庭ではないと謙遜されていますが、お父さまがお医者さまだと

一般的以上の家庭だと思います。

どの科のお医者さまかは定かではありませんが

専門知識を用いてご一家が健康に過ごせそうですよね!

素敵です!

河合 地元は練馬です。両親は父が医師で、母は看護師。私は三姉妹の長女なんですが、特別な家庭ではないと思いますよ(笑)。

LEONより引用:(https://www.leon.jp/peoples/111854)

お父さまとは今は同居はしていないそうですが、映画をよく観ていたそうです。

お母さまはお歌が大好きなのだとか。

根っからのエンターテイメント家族のようです。

映画や演劇・歌などを通して楽しめるご家族。とても素敵ですよね!

父が映画好きで家でもよく観ていたので、私も隣で一緒に観ることが多かったです。母は歌がすごく好きで、社会人演劇をやっていた時期もあったようです。ふたりともエンタテインメントが好きな人たちでしたね。

LEONより引用:(https://www.leon.jp/peoples/111854)

河合優実の母

河合優実さんのお母さまは先に述べたように看護師で歌や演劇が大好きだそうです。

ご家庭の中で普段から音楽やダンス・演劇に触れる機会が多かったのでしょうね。

河合優実さんの演技の才能が開花されたのもうなずけます。

母は歌がすごく好きで、社会人演劇をやっていた時期もあったようです。ふたりともエンタテインメントが好きな人たちでしたね。

LEONより引用:(https://www.leon.jp/peoples/111854)

河合優実さんは高校3年生の夏に進路を変えたそうですが

ちょうどその時に上演した演劇で、ご自身で考えたセリフ『夢ぐらい見させろ!』という雄たけびを

お母さまが観て

河合優実さんの魂の叫びのような決意を目の当たりにし

『もう諦めたわ』と

その熱意を感じ取ったようです。

当時は不安もあったそうですが、

その叫びは腹くくった感・不安払しょくした感が見て取れるエピソードですよね!

「両親は驚いてました。本気なの?って。文化祭で上演したクラスの演劇が、自分たちで台詞を考える、半分ノンフィクションのような内容だったんですけど、そこで私、『夢ぐらい見させろ!』と叫んだんですね。今、考えるとかなり恥ずかしいんですけど(笑)。自分で決めた進路とはいえ、不安も感じていたし、周りから夢を見過ぎだとも言われたし、その気持ちを台詞に込めたんですが、それを観た母が、もう諦めたわと。

引用元:(https://numero.jp/talks94/p6)

河合優実の兄弟

河合優実さんは雑誌のインタビューで三姉妹の長女であることを明らかにしています。

画像などはSNSなどで見つけることはできませんでしたが、

妹さんおふたりともとっても可愛いのではないでしょうか。

もしかしたら妹さんも河合優実さんと同じ俳優の道を進むこともあるかもしれませんね。

私は三姉妹の長女なんですが、特別な家庭ではないと思いますよ(笑)。

LEONより引用:(https://www.leon.jp/peoples/111854)

河合優実さんはとても妹思いで、心配もしているとのことです。

きっと妹さんがかわいくて仕方がないのではないでしょうか。

親元を離れ俳優の道に進んだ時の自分と重なり、両親のことを思ったそうです。

河合優実さんが21歳の時に『妹が進路を決める時期』との発言があったため、

高校進学の15歳で5つ下か、大学進学18歳で3つ下の妹さんが

いらっしゃるのではないでしょうか。

今、ちょうど、妹が進路を決める段階なんですけど、彼女を見ていると心配で、今やっと、あのときの両親はこんな気持ちだったんだなとわかりました

引用元:(https://numero.jp/talks94/p6)

河合優実の家族構成

河合優実のハーフ説

所在のなさ・属するところがないという現実を前向きかつ心地よく考えているようです。

自分のなかで最近感じるのは“所在なさ”です。私はハーフなのですが、それもあって「属するところがない」と感じることが多いというか。どこにも寄れないし、決めないし、でもそれが心地よくもあるし。

CREAより引用:(https://crea.bunshun.jp/articles/-/36281?device=smartphone&page=2)

国籍などはわかっていませんが、東京都立国際高校という名門校出身と明かしていることから、

本名は孫優実さんではないかと話題になっています。

孫優実さんという名義で2017年にJICAエッセイコンテストで佳作に選ばれるなど

高校生時代にも輝かしい功績を上げられています。

とても優秀な方なのですね!

JICA国際協力中学生・高校生エッセイコンテスト2017より引用(https://www.jica.go.jp/Resource/hiroba/program/apply/essay/2017/jhqv8b0000018u2u-att/high_school_01_2017.pdf)

幼少期から絵を描くことが好きで、国立、私学のトップクラス大学の合格者も多い都立国際高校に進み、所属したダンス部では、表現の面白さに目覚めた。高校3年だった2019年に、「女優になりたい」と思い立ち、自ら芸能事務所を探して、所属に。女優業をしながら、日本大学芸術学部演劇学科に籍を置いたが、昨年、女優業に専念するため中退した。

encountより引用(https://encount.press/archives/296979/)

孫さんという苗字はソフトバンクの孫正義さんが有名ですよね!

孫正義さんは朝鮮語のルーツがあるようです。

(孫正義さんは孫姓のまま日本に帰化しています)

孫という苗字自体は中国の南方系で多く使われている苗字のようです。

河合優実のwikiプロフィール

名前河合 優実(かわい ゆうみ)
生年月日2000年12月19日(23歳)2024年3月現在
出身地東京都 練馬区
身長166cm
靴のサイズ24.5cm
星座いて座
干支辰年
趣味歌・ダンス・絵・バスケ・弾き語り
所属事務所鈍牛倶楽部
学歴東京都立国際高校卒業・日本大学芸術学部演劇学科中退
所属事務所鈍牛倶楽部より引用(http://dongyu.co.jp/profile/yuumikawai/)

まとめ

いかがでしたか。

今回は『河合優実の父や母など両親・兄弟など家族構成を調査!ハーフ説やwikiプロフィールまとめ!』

について記事を書きました。

まとめると

河合優実さんの

・父は医者、母は看護師

・兄弟は妹が2人

・家族構成は父、母、本人、妹、妹の5人家族

・ハーフ説は本人はハーフであることを明かしている。

・wikiプロフィールは、2000年12月19日生まれ東京都練馬区出身身長166cm

ということがわかりました。

今後も河合優実さんの出演作品をチェックし応援していきたいと思いました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次