本コンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります。

みりちゃむの母親・父親など家族構成を調査!学歴などwikiプロフィールまとめ!

『みりちゃむの母親・父親など家族構成を調査!学歴などwikiプロフィールまとめ!』

について記事を書いています。

みりちゃむさんをご存じでしょうか?

わたしはTikTokで衝撃を受けました。

錦鯉の渡辺隆さんとの掛け合いです。

そして思ったのです。

こんなに愛のあるツッコミができるギャルは他にはいない

と。

なおまーる

ふむふむ、筋金入りのギャルにちがいない!

そこで今回は

みりちゃむさんの

・母親父親など家族構成

・学歴

・wikiプロフィール

についてまとめましたので

ご覧いただけるとうれしいです。

それではさっそくいってみましょう!

クチ喧嘩最強ギャルとはいったい?!読み応えありそうな一冊!気になるかたはこちら!

目次

みりちゃむの母親父親など家族構成

みりちゃむは父親・母親・本人・弟の家族構成であるほか、わんちゃん・ねこちゃんとも暮らしていることがわかりました。

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/CT6qlfPp_nl/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==)

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/Cr0O9ACSApS/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==)

みりちゃむの母親はみりママ

みりちゃむさんの母親は元ギャルだということがわかりました!

安室奈美恵さんが大好きなこともわかりました!

20年以上前ではありますが、かなり焼いているギャルですね!

ガングロというカテゴリーのギャルだったようです。

当時は日サロで肌を小麦色にして厚底ブーツを履く

安室奈美恵さんのファッションをマネする

『アムラー』ということばも流行りました。

みりちゃむさんのお母さまも

安室奈美恵さんから影響を受けてのギャルだったのかもしれませんね。

そのギャルマインドをみりちゃむさんも受け継いでいるということですね!

なおまーる

脈々と受け継がれるギャル魂!

みりちゃむの父親はイケオジ!

みりちゃむさんのお父さんは一般の方でイケメンであることがわかりました!

アパレル関係で働いているということです。

しかも画像で見てみると

ハーフのような『LEON』の表紙に居ても違和感のないイケメンさまです。

みりちゃむさんご自身も

『お父さん外国人みたい』というコメントに対し

パパはガチで英語で話しかけられてた。

返信している場面もありました。

このことからもハーフ顔でイケメンだということがわかりますね!

みりちゃむの父親とのエピソード

以前みりちゃむさんは『ダウンタウンDX』に出演した際、

父親に対してもやもやしていることを述べていました。

みりちゃむの父彼氏を家に連れて行ったときに調子に乗るのだとか。

イジるだけイジリ倒したのち、

『みりあ(みりちゃむ)のことまかせたぞ。』

と言うんですって。

娘を大事に思う父のやさしさ

とても微笑ましいエピソードでほっこりしますね!

みりちゃむの“モヤモヤ”は、「彼氏を家に連れて行った時、父親が調子に乗る」というもの。自分の彼氏を自宅に招いた際にイジってくる父親に対し、「最終的に『みりあのことをまかせたぞ!』とか言ってて、コイツなんだよ! って」と眉をひそめる。

みりちゃむの弟さんは

みりちゃむさんの弟さんはレイ君。お受験を控えている一般の方のようです。

時々みりちゃむさんやみりママさんのSNSにも登場しています。

投稿によると『受験生がいるから』という文言がありました。

高校受験を控えているとしたら現在15歳でしょうか。

ご家族みなさんでサポートされている様子が想像できますね。

しかしながら、ご両親も美男美女なのでイケメンまちがいなしですね!

モデルや芸能界デビューもあるかもしれません。

テレビや動画などで観れるのが今から楽しみです!!

みりちゃむの曽祖父(ひいおじいさん)

みりちゃむさんのひいおじいさん(曽祖父)は元特攻隊だということがわかりました。

みりちゃむさんはZ世代代表としてNHKの番組に出演し、

ひいおじいちゃんが元特攻隊だったという話を聞いたとのことです。

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/CPZ9MDKgpXd/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==)

終戦から78年以上たった若い世代の代表として出演していました。

戦争についてあまり考えたことはないということでしたが

Z世代の代表として番組に参加。

今回の出演でもう一度よく考えてみようと思ったそうです。

「私のひいおじいちゃんは元特攻隊でよく話を聞いた。でも戦争についてあんまり考えたことはない」と、みりちゃむ。

yahooニュースより引用(https://news.yahoo.co.jp/articles/2eac656db91cfa3871982724fcdb82269283c54a)

みりちゃむの家族(わんちゃん・ねこちゃん)

みりちゃむさんの家族はわんちゃん1匹とねこちゃん2匹とも生活されていることがわかりました。

ワンちゃんのお名前は『こむぎ』ちゃん

ダックスとトイプードルのミックスでダップーとのこと

インスタにあがっていました。

ねこちゃんの名前は『ぱんこ』ちゃん『てんぷら』ちゃんだそう。

ぱんこちゃんはみりちゃむさんのパパさんが保護して

しばらくは里親さんを探していたそうですが

みりちゃむさんのおうちで飼うことになったそうです。

名前の由来は

わんちゃんが『こむぎ』ちゃんなのでにゃんこちゃんは『ぱんこ』ちゃんになったそう。

お粉つながりですね!

みりちゃむさんは以前うさぎちゃんを飼っていたこともあるようですよ。

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/Cs5tWp7S4MT/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==)

みりちゃむの学歴

みりちゃむさんの学歴は高校卒業が最終学歴だということがわかりました。

高校卒業後は大学や専門学校に進学せずモデル業・芸能活動を中心に活躍されていますね。

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/CMY2d_0AJUc/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==)

みちりゃむの出身高校

みりちゃむさんの出身高校はルネサンス高等学校だということがわかりました。

ルネサンス高校は池田美優さん(みちょぱ)さんも同じ高校を卒業されているようです。

ルネサンス高校はルネ高とも呼ばれ、

通信制で年に数回以上のスクーリングを行い資格を得られる学校です。

茨城県や愛知・大阪などの他、首都圏池袋・新宿代々木・横浜に連携キャンパスがあります。

学びの多様性に特化した高校のようです。

芸能活動をしながら学業も頑張るみりちゃむさん。ますます応援したくなりますね!

みりちゃむの出身中学校

みりちゃむさんの出身中学校は公開されていませんでしたが、

さいたま市立八王子中学校と推測しました。

みりちゃむさんのYouTube『みりちゃむchannel』にて

小学校・中学校時代の黒歴史についてかたる場面がありました。

その動画では当時の卒業文集をもとにお話しされていて

みりちゃむさんの卒アル個人写真も紹介されていました。

特徴的な

明るめの紺色ブレザーとえんじレッドのネクタイリボンの写真から

みりちゃむさんの出身中学校は

埼玉県の地元中学校である『さいたま市立八王子中学校』

に通っていた可能性が高いのではないかと推測しました。

男女ともネイビーブルーブレザー。
男子は、グレー無地ズボン
女子は、グレー無地スカート
エンジレッドネクタイリボン。

全国中高制服グラムより引用(https://seifukugram.com/152206/)

みりちゃむの出身小学校

みりちゃむさんの出身小学校は公開されていませんでしたが、

さいたま市与野本町小学校と推測しました。

みりちゃむさんの出身小学校は埼玉県の地元小学校に通っていた可能性が高いです。

みりちゃむのwikiプロフィール

みりちゃむさんのプロフィールは2002年7月10日生まれ埼玉県出身

身長は156cmということがわかりました。

名前みりちゃむ
本名大木 美里亜(おおき みりあ)
職業egg専属モデル・ファッションモデル
生年月日2002年7月10日21歳
出身地埼玉県
血液型AB型
星座かに座
身長/体重/size156cm/44㎏/B75・W61・H87.5(2023年3月現在)
趣味バレーボール
特技ネイル・ダーツ・アニメ鑑賞
所属事務所㈱LVS

みりちゃむさんの経歴

中学校時代に『Shibu3 project』というアイドルグループにて活動。

同グループを2018年3月に脱退

個人での活動を開始。

popteenオーディションに応募されるも残念ながら落選。

その後15歳最年少でeggモデルになります。

YouTubeチャンネル

「佐久間宣行のNOBROCKTV」の口喧嘩女子オーディションで人気となり、

その後も罵倒大喜利やドS企画で大活躍されています。

みりちゃむさんが好きなカラコンは黄色味の強いブラウンベージュの14.5ミリだそう

egg公式YouTubeより引用(https://youtu.be/_wNmFK5-x-M)

まとめ

いかがでしたか

今回は

『みりちゃむの母親・父親など家族構成を調査!学歴などwikiプロフィールまとめ!』

について記事を書きました。

まとめると

・みりちゃむさんの母親父親など家族構成は両親・本人・弟の4人家族

・わんちゃん1匹ねこちゃん2匹とも暮らしています。

・みりちゃむさんの学歴は最終学歴がルネサンス高校卒業

・中学校はさいたま市立八王子中学校と推測

・小学校はさいたま市立与野本町小学校と推測

・みりちゃむさんのプロフィールは2002年生まれ埼玉県出身で身長は156cm

ということがわかりました。

今後もみりちゃむさんのことをめっちゃ応援していこうと思いました!

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次