本コンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります。

基俊介の英語力がすごい!学歴(大学・高校)などwikiプロフィールまとめ!

『基俊介の英語力がすごい!学歴(大学・高校)などwikiプロフィールまとめ!』

について記事を書いています。

IMP. 基 俊介(もとい しゅんすけ)さんをご存じでしょうか。

TOBE公式HPより引用:(https://tobe-official.jp/artists/imp/biography)

滝沢秀明氏が設立したTOBEの所属アーティスト

最も勢いのある大人気アイドルグループ

IMP.『MC・振り付け・ボイパ担当』の基俊介さんです。

なんと基俊介さんは英語が堪能で、

基さんの英語を聞いたファンの皆さんが悶絶しているのはあまりにも有名な話です!

そこで今回は

IMP.基俊介さんの

・英語力

・学歴(大学・高校など)

・wikiプロフィール

について調べてみました。

最後までご覧いただけるとうれしいです。

それではさっそくいってみましょう!

目次

基俊介の英語力

基俊介さんはもともと『英語の塾』に通っていたのだそう。

また、現在はネイティブスピーカーの友人と週一・1時間くらい

英語でオンライン通話をしているのだとか。

日常会話には支障がないので、海外公演の暁には英語でトークを引っ張りたいと

力強いコメントをされています!

海外公演でのトークが実現する日も近いのではないでしょうか!

なおまーる

海外のファンも急増するにちがいない!

なおまーる

わたしはEC英会話とNOVAに通っていたことがあって、3年ほどネイティブのレッスンを頑張った時期があります。

IMP.の公式YouTubeチャンネルの企画『英語以心伝心ゲーム』

IMP.に関するネイティブ英語の質問を一度だけ聞いて

フリップに7人全員の同じ回答(以心伝心)を目指すゲーム!

基俊介さんの英語を聞いたのですが、発音もすごく良くてびっくりしました!

もちろん全問正解です!

しかも英文を見たら瞬時にすらすら発音されていて相当な英語力だと感じました。

話しっぷりも堂々としていて、見ていて安心するほどでした。

英会話力は相当高いレベルなのではないでしょうか。

IMP.公式YouTubeチャンネルより引用:
(https://www.youtube.com/watch?v=17oRMOVIXok&t=2s&pp=ygUMaW1wLm9mZmljaWFs)

基俊介の学歴

基俊介の大学

基俊介さんの出身大学は立教大学で2016年入学・2019年3月に卒業されています。

基 俊介wikiプロフィール

氏名基 俊介(もってぃー・しゅん)
生年月日1996年10月17日27歳2024年2月現在
出身地日本・埼玉県
身長168cm
体重55㎏
血液型B型
職業アイドル・俳優
ジャンルJ‐POP
活動期間2012年~
事務所ジャニーズ事務所(2012年~2023年)TOBE(2023年)
主な作品『ぴーすおぶけーき』『最初はパー』
『滝沢歌舞伎』『いまを生きる』『あの子より、私。』

趣味は『ゲーム』『歩くこと』『カフェ巡り』『ドライブ

特技は『水泳』という基俊介さん。

メンバーの中で一番趣味の範囲が広い印象を受けますね!

カフェ巡りでは思慮深き思いにふけるのでしょうか。

まとめ

いかがでしたか。

今回は

『基俊介の英語力がすごい!学歴(大学・高校)などwikiプロフィールまとめ!』

について記事を書きました。

まとめると

基俊介さんの

・英語力は日常会話に支障がないレベル

・学歴は立教大学・立教新座高校・立教新座中学校の難関校を卒業

・小学校は不明だが埼玉県内の小学校の可能性あり。

・wikiプロフィールは1997年10月17日生まれ身長168cm

今後もIMP.基俊介さんの英語力にもだえながら、幅広い活躍に期待して応援していこうと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次