本コンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります。

肉乃小路ニクヨの中学高校などwikiプロフ!すっぴん画像や相談方法まとめ!

『肉乃小路ニクヨの中学高校などwikiプロフ!すっぴん画像や相談方法まとめ!』

について記事を書いています。

今回は

みなさんご存じ肉乃小路ニクヨさんについてです。

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/CsARM6SPaEM/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MmJiY2I4NDBkZg==)

最初に言っておきますが、ご安心ください。

肉乃小路ニクヨさんは今をトキメク『ニューレディ―』です

なおまーる

はじめての方は、そのビジュと経歴にびっくりされるはず!

わたしも金融機関に勤めていいたものとして必見です!


目次

肉乃小路ニクヨの中学

肉乃小路ニクヨさんの出身中学についての情報はありませんでした。

しかし、千葉県の地元公立中学校に通われたと推測できます。

『千葉県の片田舎・ヤンキーがいてヘビーないじめはなかったが、ライトないじめはあった』とのこと。

千葉県の田舎文化でヤンキーがいた地域とはどこなのでしょうか?

数年前に

ふなっしーが

木更津で学生の頃ヤンキーに絡まれたことがあるなっしー。」と話していました。

松戸市は有名メーカーの『ガルフィのジャージ』が流行っていたとのこと。

柏市ではカツアゲの事を『バッタ狩り』と呼んでいたなど、

昔のヤンキー文化の情報はありますが、

肉乃小路ニクヨさんの出身地域を特定し割り出すことはできませんでした。

定かではありませんが、

もしかすると上記にあげた地域はいい線いっているのかもしれません。

私の中学生時代、周囲の7割方、いや、8割方はヤンキー/田舎文化圏の人でした。
80年代の千葉の奥地というのはそういうところです。

肉乃小路ニクヨはてなブログより(https://nikuyo.hatenadiary.org/entry/20121129)

肉乃小路ニクヨの高校

肉乃小路ニクヨさんの出身高校は

『学校法人渋谷教育学園幕張高等学校』です。

【偏差値76】

千葉県内1/337位!

全国11/10024位だそうです!

肉乃小路ニクヨさんのwiki

肉乃小路ニクヨさんのwiki・経歴をまとめました。

肉乃小路ニクヨさんのプロフィール

芸名:肉乃小路ニクヨ(本名非公開)

生年月日:1975年5月24日

身長:180センチメートル

体重:非公開

血液型:B型

出身地:千葉県

高校:学校法人渋谷教育学園幕張高等学校

大学:慶應義塾大学卒業

職務経歴:証券会社・銀行・保険会社

(YouTubeで外資系とのお話しがありましたので

いずれかの会社は外資系会社だったと思われます。)

肩書:ニューレディ

肉乃小路ニクヨさんの経歴

・厳格なご家庭に生まれ育ち中学・高校を卒業

高校は渋谷教育学園幕張高等学校

慶応義塾大学在学中1996年に女装開始

・1999年ドラァグクイーン全国大会DIVAJAPANにて初代Miss.DIVAJAPANに輝く

以降ショーガールとして活動。並行して銀行員・保険会社に勤務

・2015年よりコラムニストとしてWEB MAGAZINEのAMにて連載を開始。

・2019年よりYahoo!JAPANクリエイターズプログラムとYouTubeにて動画配信

・月から金は経済情報番組『WBS』と『日経プラス9』を欠かさずチェックされているそう。

肉乃小路ニクヨのすっぴん画像

肉乃小路ニクヨさんのすっぴん画像

現在のすっぴんやすっぴんに近い画像は残念ながらみつかりませんでしたが

43年前の肉乃小路ニクヨさんのすっぴん画像を見つけました!

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/B1V6OmBn6y0/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MmJiY2I4NDBkZg==)

現在のすっぴん画像はみつかりませんでしたが、

しかし『免許証』写真の投稿がありました。

出典元:Instagram(https://www.instagram.com/p/CBzgtyLHSEG/?utm_source=ig_web_copy_link)

ネタで投稿されたのでしょうか。

肉乃小路ニクヨさんへの相談のしかた

送り先→nikuyo.onayami.please@gmail.com

回答するときのヒントになるため必須→※お住まいの地域・ペンネーム・年齢

※2023年2月14日現在のお悩み相談室の送り先です。

ご相談の内容に被りがないよう、一度YouTubeチャンネルをご覧いただくといいと思います。

とても楽しいです。

嗚呼、相談したい!ぜひとも。

\3月12日にはさんまさんとマツコさんの番組に出演されました!!/

肉乃小路ニクヨさんが好きな理由

みんなの肉乃小路ニクヨさんの好きな理由をまとめました。

まず、お上品に冒頭の自己紹介「ニューレディの肉乃小路ニクヨーでっす♡」のダブルピースや『白目』でわたしは大爆笑してしまいます。そしてたまに懐かしい歌も聴けます♪

爆笑なおまーる

このタイミングで白目来たかー!そしてニクヨメイクしたい!

肉乃小路ニクヨさんは、わたしの尊敬する方のひとりです。

証券会社・銀行・保険会社に勤務されていた経験(管理職)があるプロ中のプロ。

ユーモアセンスと知的でレディーな立ち居振る舞いがリスペクト!

肉乃小路ニクヨさんのYouTubeチャンネル

with onlone公式YouTubeより

YouTube『with online』でお金に対するアラサーОLの質問に答えるニクヨさん。

(このwith onlineニューレディお金の相談室は100回の記念連載を超え、with channelニューレディお悩み相談室になっています。)

わたしも元銀行員として金融に携わった人間ではあるのですが、ニクヨさんの足元にも及びません。

人々にするアドバイスがとても刺さるのです。

なおまーる

わたしはもう294(ニクヨ)信者といっても過言ではない…。

ニクヨさんは質問者についてまずこう言います。

お住まいの地域やペンネームについての第一印象や独自の見解をまず示すのです。

一気に相談者さんとの信頼関係を築くうえで大事なポイントになります。

引き込まれて感心して聞いています。

そして優しいのです。

ふわっとしていて、お話しの仕方がゆっくりしていて、物腰やわらかなところも信頼できます。

聞いていて飽きないので、YouTubeではずっとニクヨさんのチャンネルを見てしまいます。

ニクヨさんは女装家でもあらせられるので、そのほかのお友達との旅行の動画もとっても楽しいので見てしまいます。

特にミッツマングローブさんとダイアナさんの掛け合いは本当に楽しくて笑ってしまいます。

肉乃小路ニクヨさんを検索窓にて検査すると必ず、『肉乃小路ニクヨ ダイアナ』が出てきますが、ここにご登場する『ダイアナ・エクストラバガンサさん』の事です。

そして『肉乃小路ニクヨ ロバート』も出てきますが、おそらくはロバート秋山さんが扮されている『クリエーターズファイルの大食いの方サタン小松田』のことだと思います。(メイクの仕方が少し似ています!)

肉乃小路ニクヨさんの交友関係

肉乃小路ニクヨさんの交友関係は女装の方々との旅YouTubeが多い

こんなお友達が私にもいたらいいのにと考えてしまいます。

女装家のお友達同士の会話って、女どうしでもなく男どうしでもなく、歯に物着せぬ言い方で攻めているんだけど嫌味なく、悪口を言い合っているようで愛があるんですよね。

勝手なことをいっていると怒られてしまいますね。

今後も肉乃小路ニクヨさんやそのほかの女装家の方々にも注目していきたいと思います。

女装化の方々は高学歴の方が多いようです。頭の回転の速さはそのせいなのでしょうか…。

肉乃小路ニクヨさんの死生観

肉乃小路ニクヨさんの死生観は

「ひとの死を知って自分が今生きて居ることを実感せよ。」です。

ニクヨさんの超越しているところのひとつ

死生観です。

人の死を語れることってなかなかできないと思います。

ニクヨさんご自身、20年ほど前にお父様とのお別れがあったそうですが、

そこで人は必ずなくなりますでも、

世界は変わりなく回っていくことが現実と捉えられると同時に、

それならば、「人の死を知って自分が今生きて居ることを実感せよ。」

と言われています。

ニクヨさんは自身がとても好奇心が旺盛であるとしながら、

人間の「死にゆく運命」と「現在生きているという事実」どちらに注目(フォーカス)するかによって人生は大きく変わるように思います。人間が「死にゆく運命」であることは事実ですが、同時にそんな人達が、今同じ時代に生きて、何かしらの感情を分かち合っているということも奇跡的で凄いことだなと私は思うのです。

withオンライン(https://withonline.jp/with-class/lifestyle/nikuyo-counseling/omrol?page=3)

とおっしゃっています。

その過程をニクヨさん自身も楽しみたいと思っているとのこと。

なおまーる

もう、何かを超越されて、悟られているという…ただただリスペクトでございます。

ひとの死のことを思って

なおそれを自分のエネルギーにしていこうということをとおして、

学ぶべき点がそこにはあるなと。

お悩み相談に向き合って、

実に深く考察されていると思いました。

スピリチュアルな考え方ではなく

現実的で個々人の思想にも

ちゃんと配慮されているところもやさしさで溢れます。

肉乃小路ニクヨさんの「豊かさ」についての考え方

肉乃小路ニクヨさんの「豊かさ」の考え方

『面白くて、また会いたくなるような人間になるためにお金は惜しみなく使う』

という考え方がかっこいい!

これはわたしもずっと思っていたことなのですが、

豊かさについての価値観です。

おかねをどこにかけることで豊かな生活ができるのか。

という質問についての回答が圧巻でした。

それは、

面白い人間になる・会いたくなる人になることこそ豊かさだと思っている。そのためにはお金や時間は惜しまない。

withオンライン肉乃小路ニクヨさんのお悩み相談より

いろいろ経験してきてよかったわ。

これからどんな経験をしていこうかしら。

と希望の持てる回答ですっきりしました!

肉乃小路ニクヨさんの愛用コスメ

肉乃小路ニクヨさんの愛用コスメはプチプラを使用するも、普段からスキンケアをしっかりしているのでお店の方にも褒められるほどの美肌だそうです!

肉乃小路ニクヨさんのメイクは

ドラァグクイーンの先輩から教えてもらったものをアレンジされたりしていて

メイクを習ったわけではなく自己流だそうです。

ちなみに個性的な眉毛スピリッツガムという舞台メイク専用の糊で固めているそうです。

ベースメイク『庶民的なもの』惜しみなく使用しているらしいです。

なおまーる

ふだんのスキンケアが手厚いとプチプラでも崩れないんだ!
すごいぞ!ニクヨさんメイク!

スキンケアをちゃんとやっていると、この安価なものでも

十分カバーができて崩れません。

私は店に立つようになって結構肌を褒められますが、

こんなに安上がり。

肉乃小路ニクヨニューレディ―白書より引用(https://nikuyo.hatenadiary.org/entry/2019/09/26/171546)

肉乃小路ニクヨさんが愛用されている下地とファンデーションはこちら!

ちふれ化粧品のBBクリーム全体をカバーしてセザンヌ化粧品のお粉をはたいているとのことです!

まとめ

今回は肉乃小路ニクヨの中学高校などwikiとすっぴん画像・相談方法についてまとめました。

わたくしの大好きな肉乃小路ニクヨさんについて熱く語らせていただきました。

・すっぴん画像は幼少期の時の写真がありました。

・中学は千葉県の片田舎の中学校(ヤンキー文化アリ)

・高校は渋谷幕張高校

経歴をまとめると、

大学:慶應義塾大学卒業

職務経歴:証券会社・銀行・保険会社

という輝かしいご経歴で接客などを通して人間観察能力を磨かれた

どんなお悩み相談にも親身になってお答えできるお方だということがわかりました。

わたしもぜひぜひお悩み相談したいなとひそかに機会を狙っています。

悩み事があってもニクヨさんに相談したら、楽しく乗り越えられてスパッと解決できると思えてなりません。

そしてニクヨさんの提唱する

「自身をアップデートして輝く生き方」を

自分らしくわたしならではのやり方で

(ニクヨさんはあなららしくよりあなたならではのいい方がお好きです)

実践していこうと思います。

今後も肉乃小路ニクヨさんに注目していきたいと思います!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次