本コンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります。

なえなのとあのの似てる画像やwikiプロフィール!頭いい説や中学など学歴も気になる!

『なえなのとあのの似てる画像やwikiプロフィール!頭いい説や中学など学歴も気になる!』

について記事を書いています。

なえなのさんをご存じでしょうか

sejutokyoGROVE㈱公式より引用(https://seju.tokyo/talents/naenano/)

インフルエンサーでありタレントで、

『他撮りでも盛れる女子』

そして

『なりたい顔ナンバー1』と言われていて

若い世代の方を中心に人気者ですよね!

10月からは

ドラマ『セクシー田中さん』にも出演しているノリに乗ってるなえなのさんです!

そこで今回は

なえなのさんの

・あのちゃんとの似てる画像

・wikiプロフィール

・頭いい説

・出身中学校など学歴

について調査しました。

最後までご覧いただけるとうれしいです。

それではさっそくいってみましょう!

目次

なえなのとあのの似てる画像

なえなのさんはあのちゃんをリスペクトされていることがよくわかる画像ですね!

こちらはなえなのさんの画像

こちらはあのちゃんの画像

なおまーる

もはや見分けがつきませんね!

なえなのさんとあのちゃんの容姿で似てるところは

『黒髪』『前髪ぱっつん』『ボブヘアー』という髪形が似てる点

『色白』『目が切れ長』『顔が小さい』などのお顔の特徴も似てる

SNSでも『なえなのさんとあのちゃんは区別がつかない』

というポストが多く見受けられました!

なえなのさんのYouTube動画を拝見すると目線の送り方仕草・所作などが

あのちゃんの波長と激似なのがわかります。

容姿だけではなく『脱力系』という共通点でも

人々から『似てる』と言われているゆえんなのかもしれません!

なえなののwikiプロフィール

名前なえなの
本名古田 菜衣(ふるた なえ)
生年月日2001年1月14日22歳(2023年11月現在)
出生地静岡県裾野市生まれ
出身地静岡県御殿場市出身
血液型O型
身長156cm
体重43.5㎏
好きな食べ物イクラ・エビ・チーズ・ところてん・モズク
嫌いな食べ物マヨネーズ・ネギ
好きなタイプ外見は塩顔で高身長・中身は心の広い考え方が大人な人
家族構成父・母・本人・弟の4人家族
参考:Wikipedia

なえなのの頭いい説

・抜群の影響力がある

・クイズ番組(東大王)に出演することが多い

・頭の回転が早いという声が多い

Xポスト

SNSの声をまとめました。

なえなのさんは東大王などのクイズ番組では

持ち前の頭の回転の速さでとても好感の持てる回答やコメントをされているため、

『どんどんクイズ番組にでてほしい!』

という意見もあるようです!

なおまーる

可愛くて頭いいなんて素敵!応援したい!

なえなのの中学など学歴

なえなのの出身中学

中学校は御殿場市立南中学校ではというのが有力かと思います。

なえなのさんは過去に卒アルが画像が流出されてしまったようです。

(実際の卒アルの掲載は差し控えさせていただきます。)

特徴的な制服(セーラー服)から御殿場市立南中学校ではないかという結論に至りました。

旧制服:男子ブラック学ラン/ブラック無地ズボン・女子ネイビーセーラー/ネイビー無地スカート
旧型男女2分スタイルの旧制服

制服グラムより引用(https://seifukugram.com/201357/)

中学では卓球部だったそうで

中学3年の時にTwitterやmixChannelなどのSNSでの活動を開始しました。

なえなのの出身高校

なえなのさんの出身高校は静岡県立御殿場高校が有力情報ということがわかりました。

高校時代の部活はバスケットボール部のマネージャーをつとめたそう。

静岡県立御殿場高校は

・偏差値(偏差値は42~43)

・公立(県立高校)男女共学

・なえなのさんは生活創造コースに在籍

なえなのさんの高校の時の成績はとの質問に答えている動画がありました。

『クラス人数33人くらいだったなか30位だったが、一度だけ16位を取ったことがある』

とYouTubeで明かしていました。

なえなのの出身大学

高校卒業後2019年から地元静岡県でアパレル店員として

働いていた事実があることから

大学には進学していない可能性が高いです。

どこのアパレルか気になり調べてみましたが

詳細はわかりませんでした。

『5か月間だけお店に立って接客していた』とのこと。

以上の点から高校は静岡県立御殿場高等学校卒業が最終学歴のようです。

私生活でバイト経験はないが就職したことがあるというなえなのは「アパレル店員を5ヶ月間だけやっていました。お店に立って接客していました」

モデルプレスより引用(https://mdpr.jp/news/detail/3147265#google_vignette)

なえなのの出身小学校

なえなのさんの出身小学校の情報は見つけることができませんでしたが、小学校は御殿場市立御殿場南小学校か御殿場朝日小学校が有力かと推測します。

根拠としては中学校の学区から推測して以下の2校ではないかと推測されます。

・御殿場市立朝日小学校

・御殿場市立御殿場南小学校

御殿場市公式HPより引用(https://www.city.gotemba.lg.jp/kyouiku/d-2/d-2-2/305.html/attachment/%e3%80%90hp%e7%94%a8%e3%80%91%e9%80%9a%e5%ad%a6%e5%8c%ba%e5%9f%9f)

小学校時代ののエピソードとして

遠足で富士山に登ったことがあるとのこと。

『砂走り』なる下山方法で急斜面を楽しく駆け下りたそう。

なえなのさんは出生地は静岡県なので、

うまれた時から富士山はとても近い存在だったんですね!

うらやましい環境ですし

とても楽しそうな素敵な思い出です!

小学校高学年の時に、遠足で登りましたが、頂上までは行っていません。下山する時の「砂走り」が楽しかった。急斜面を駆け降りて、気持ち良かった。

日刊スポーツより引用(https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202203180000514.html)

まとめ

いかがでしたか。

今回は

『なえなのとあのの似てる画像やwikiプロフィール!頭いい説や中学など学歴も気になる!』

について記事を書きました。

まとめると

・なえなのさんとあのちゃんは容姿の他、所作や脱力系のキャラクターも似てる

・wikiプロフィールは2001年1月14日生まれ静岡県御殿場市出身・身長156cm

・頭いい説は事実クイズ番組に出演しており頭の回転の速さを生かした解答で好感を得ている

・中学など学歴は中学校は御殿場南中学校出身と推測・最終学歴は静岡県立御殿場高校。

今後もなえなのさんの活躍を応援していこうと思いました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次