本コンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります。

倉沢杏菜の中学・高校など学歴を調査!身長などwikiプロフィールまとめ!

『倉沢杏菜の中学・高校など学歴を調査!身長などwikiプロフィールまとめ!』

について記事を書いています。

倉沢杏菜(くらさわ あんな)さんをご存じでしょうか。

レプロエンタテイメントより引用:(https://www.lespros.co.jp/artists/anna-kurasawa/)

『レプロエンタテイメント』の『レプロ30周年主役オーディション』で

数多くの応募者の中から合格を勝ち取り

ネクストブレイクの可能性をおおいに感じさせる10代の女優さんです。

そこで今回は

倉沢杏菜さんの

・中学・高校など学歴

・身長などwikiプロフィール

についてまとめました。

最後までご覧いただけるとうれしいです。

それではさっそくいってみましょう!

目次

倉沢杏菜の中学

倉沢杏菜さんは神奈川県出身とのことです。

令和3年度で神奈川県内の中学校

・総数合計475校・2分校

・国立2校

・公立409校・2分校

・私立64校

上記いずれかの中学校を卒業されたと推測されます。

今後雑誌のインタビューやSNSなどで明らかになりましたら

適宜更新していきたいと思います。

Wikipediaより引用(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9C%8C%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E4%B8%80%E8%A6%A7)

倉沢杏菜の高校

倉沢杏菜さんご自身が高校3年生の時に出演した作品『18歳、つむぎます 私の卒業 -第4期-』

にて『わたし自身同年代の高校3年生や他の年代の方にも観てもらいたい』

とおっしゃっていたので

倉沢杏菜さんは高校に通われていたことは確かです。

わたし自身や、作品に登場するキャラクターたちと同い年の高校3年生の人には特に観てもらいたい

https://steenz.jp/10725/

神奈川県のご実家を2週間も離れたことがないとのことでしたので

独り暮らしではなく親元から高校に通われていたのではないでしょうか。

ご家族の仲の良さも伝わってきますね。

倉沢杏菜さんは、ご両親やご家族を大切に思う心優しい方なのではないでしょうか。

わたしは2週間も親元を離れたことがなくて、撮影期間はけっこう心細かったので、優しくいただいて、救われた気持ちになりました。

令和2年度の神奈川県の高等学校の総数は231校です。

・国立0校

・公立152校

・私立79校

合計231校

倉沢杏菜さんは上記のいずれかの高等学校に通われていたと思われます。

神奈川県高等学校一覧 – Wikipedia

今後も情報が明らかになりましたら適宜更新して参ります。

倉沢杏菜の高校制服【画像】

倉沢杏菜さんの高校制服姿は透明感・清潔感あふれる印象です。

倉沢杏菜さんは高校生役を演じることが多いことから

高校制服姿の画像を集めました。

なおまーる

見ているこちらまで元気がもらえます。

倉沢杏菜の身長

全国の同年代の女子高生平均身長と比べると4cm高いということがわかりました。

日本人の平均身長を調べると高校生女子(17歳)で158.5cmというデータがあります。

162.5(cm)ー158.5(cm)=4.0(cm)

倉沢杏菜さんはガーリーやボーイッシュ、クラシックな服など

どんなスタイルも似合う理想的なスタイルなのではないでしょうか!

倉沢杏菜の体重

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/C2PfvrwRx–/?utm_source=ig_web_copy_link)

162.5cmの標準体重は男女共通でBMI22で計算すると58.1㎏です。

もっとも病気になりにくい適正体重といえます。

倉沢杏菜さんはとてもバランスの取れた理想的なスタイルだと思いますので、

BMI18.5~BMI22

48.9㎏~58.1㎏の体重なのではないでしょうか。

倉沢杏菜のwikiプロフィール

名前倉沢 杏菜(くらさわ あんな)
生年月日2005年3月18日・19歳(2024年3月現在)
出身地神奈川県
身長162.5cm
干支酉年
星座うお座
趣味音楽鑑賞・風景写真を撮ること・K-POPダンスを踊ること
特技クラシックバレエ・お菓子作り・片目を綺麗に閉じる
所属事務所レプロエンタテイメント
なおまーる

片目を綺麗に閉じるって…ウィンク!ぜひ見たい!

黒崎煌代さんもレプロエンタテイメントの所属

倉沢杏菜さんの性格

倉沢杏菜さんの性格は頑張っている子を応援したくなるタイプということがわかりました。

倉沢杏菜さんはご自身の性格を頑張っている人には「がんばれ」

と応援してあげたくなり、その後

自分の言動を気にしてしまうタイプと分析しているようです。

わたし自身、がんばっている子には、『がんばれ!』って言いたくなってしまうタイプだし、言った後に『傷つけちゃったかな……』って気にしちゃうような性格かも。

Steenzより引用:(https://steenz.jp/10725/)

倉沢杏菜さんは相手を思いやれる優しい性格の持ち主なんですね。

ますます応援したくなります!

まとめ

いかがでしたか。

今回は

『倉沢杏菜の中学・高校など学歴を調査!身長などwikiプロフィールまとめ!』

について記事を書きました。

まとめると

倉沢杏菜さんの

・中学、高校は不明だが神奈川県の地元学校を卒業した可能性が高い

・身長は162.5cm

・wikiプロフィールは2005年3月18日生まれ神奈川県出身

今後も倉沢杏菜さんの作品をチェックして応援していこうと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次