本コンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります。

CRAZY COCOの男性遍歴や結婚観を調査!彼氏(外国人)との恋愛事情がすごい!

CRAZY COCOの男性遍歴や結婚観を調査!彼氏(外国人)との恋愛事情がすごい!

について記事を書いています。

引用元:吉本興業公式ホームページ(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=9703)

CRAZY COCOさんをご存じですか?

今、話題のネタ

・「日経CAと外資系CAの明らかなちがいシリーズ」

・「東京CAと大阪CAの明らかなちがいシリーズ」

思わず吹き出して笑ってしまうネタに中毒性を覚えてしまいます。

今回は

CRAZY COCOさんの

男性遍歴や結婚観

彼氏(外国人)との恋愛事情

について記事を書きました。

最後までご覧いただけると嬉しいです。

目次

CRAZY COCOの男性遍歴!

CRAZY COCOの男性遍歴は

高校時代サッカー部マネージャーをしており、2つ上の先輩に告白したが交際には至らなかった。

大学時代に一般男性とお付き合いしていたがクリスマスに別れた。

CA時代に外国人男性と交際していたことがある!

CA退職直前には日本人男性と付き合っていた!

高校時代の先輩に告白

HEY SMITH の猪狩さんとのうわさコラボ対談のサムネがCOCOがかつで愛したメンズがすっげー人だった件。という動画ありました。

(https://youtu.be/2c-Do-esHgs)

HEY SMITH の猪狩さんは、CRAZYCOCOさんと同じ高校の2個上の先輩

当時CRAZYCOCOさんは少路高校サッカー部のマネージャーをしていた

高校を卒業してからも猪狩さんと親交があり、大学時代に告白したことがある。とのことです。

猪狩さん曰く「絶対無理や」とおもったとのこと。

CRAZYCOCOさんは、

猪狩さんの1月31日誕生日前後にジッポライターのプレゼント。

その際に

告白をしたが

木っ端みじんだった」とのこと。

なおまーる

現在、時を経て思い出話ができる仲っていいですよね!

大学時代に付き合っていた一般男性

大学時代にお付き合いしていた元カレとのクリスマスの苦い思い出があるそうで

グリーンハウスという三宮にあるおしゃれなカフェでお茶して、

夕食イタリアンでも食べようとしていたとき

たまたまCRAZYCOCOさんの外国人のお友達2~3人(男の子)が近くにいたので、

彼氏に「友達がいてるからセイハローSay Hello(あいさつ)だけしたい」と言ったら

彼氏は「いいよ」みたいな感じだった。

外国人の友達だから普通にハグをした。

それがアカンかった

「おれってのりこ(CRAZYCOCOさん)のなんなん?無神経にもほどがある!」

といわれてそのまま別れたとのこと。

CA時代に付き合った外国人男性は2人

なんとドバイ時代に「イギリス人」と「スイス人」と付き合ったことがある!とのこと!

また、あるアイルランド人からは

「君は将来日本に帰るかもしれない。だったら他の人を選びたい」

と友達以上恋人未満で終わってしまった経験もお持ちのようです。

CAを退職する頃は日本人男性とお付き合い

外国での一般的な恋愛文化が合わなかったようで

CAを辞める直前には日本人男性とお付き合いしていたそうです。

CRAZY COCOの結婚観

CRAZY COCOの結婚観は

結婚については焦らず、やりたいことやって輝いている姿をみて好きになってもらうのが良い!との発言もありました。

「子供がほしい」との発言もあるため、結婚に対しては前向きな考えを持っているようです。

COCOのタイプはインガスンガスンがわかる人・吉本新喜劇を観て一緒に笑える人じゃないとイヤやな。

YouTube【ココタンヌーボー】より引用

(インガスンガスンは吉本新喜劇のベテランタレントゆみ姉こと末成由美の特に意味はないが、オールマイティに使えるギャグでもともとは吉田ヒロの持ちギャグだったが楽屋で相談の上1万円で買い取ったと言われるギャグのこと)

笑いのツボなどの価値観も重要視しているようです。

YouTubeで視聴者からの質問で、CRAZYCOCOさんの結婚観がよくわかる発言をQ&Aにまとめました

彼氏から今は結婚できないといわれた。どうしたらいいか?

男の人は仕事が軌道に乗らないと責任取られへんから結婚まで行かれへんと思うんねや。女性は結婚にフォーカスせずにほかにも楽しみを見つけて充実させるというのが良いと思う。

好きな人に兄弟みたいと言われる。どうしたらいいか?

好きなんだったら(Take Action)言ってしまうかもしれない。「兄弟みたいッて…ウチ好きやねんけど」自分がどうしたらいいかによる。好きなんだったら(相手に聞いてみて)「友達からは付き合っているみたいに言われるけど…かけらもない?マジか。ウチ、ガチで好きやねんけどな。」言ってしまうとおもう。

恋愛遍歴は?

今は彼氏はいない。「最近付き合っていたのは、ちょうど1年前くらい。お別れしましたけど。」とのこと。(2022年)

現在彼氏はいますか?

「現在マジで彼氏いてないねん。今はいいかな。35(歳)だけど今はいい。そういうのは勝手にめぐりあうやん。(彼氏)見つけようとか作りたいとかはないかな。どこかで出逢って、素敵な人やなと思ったら行動するし。」

また、ネット上での発言で「好きな人がいる。けど今は伝えない」とはなしているのだそう。

現在の芸人としてのお仕事が充実していて楽しいのではないでしょうか。

CRAZY COCOさん「グータンヌーボ」が好きすぎて

自らも同じようにお仕事や恋愛トークを赤裸々に語る

「ココタンヌーボ」なるYouTube動画も上がっています。

これからも彼女の結婚観・恋愛観についての発言に注目していきたいですね。

ココタンヌーボーのYouTube動画

しばらくは恋愛は置いておいて、仕事で絶対に成功します!と宣言していたのが印象的でした。

そして、夢や目標は口に出そう!言霊(ことだま)が大事やから。(夢や目標を)言っていきましょう!と

結論として、

自分で頑張って目標達成して輝いて。

その輝いている姿を好きになってくれる人がいい!

とのことです。

CRAZY COCOの彼氏(外国人)との恋愛事情

CRAZY COCOの彼氏(外国人)との恋愛事情

彼氏(外国人)イギリス人とスイス人2名の方とお付き合いしたことがある!

日本人が困惑する「デーティング文化」の恋愛に翻弄されたことがあった!

デーティング文化の意味と目的は…

恋愛によるデーティング文化とは、恋愛関係を目的としたデーティングのことです。

デーティングを通じて、お互いの相性や興味を確認し、将来的には恋愛関係を深めることを目的としています。

なおまーる

海外の恋愛ドラマに出てきそうな展開もありってこと?衝撃!
こ、これがデーティング文化か!?

別に「僕の彼女になってください」みたいな告白がないんで、飲みに行ったときに「おー!ジェームス、その女の子誰だよ」みたいになった時に、「COCOって言って、俺の彼女なんだ~」と紹介される。こっちとしては「え、そうなん?」みたいな。

引用元:文春オンライン(https://bunshun.jp/articles/-/55976?page=2)

CRAZYCOCOさんはデーティング文化が合わずCAを辞める直前は日本人の方とお付き合いしていたようです。

CRAZY COCOの英語学習法

CRAZY COCOの英語学習法は「シャドーイング」

ネタの中に時折聞こえてくる

流ちょうな英語の発音にほれぼれ聞き入ってしまいます。

なんと!

英語学習コンサルタントに在籍していたときに

このシャドーイングで『TOEICリスニング満点を獲得』したとのこと!

なおまーる

あれだけの流ちょうな英語を聞くと惚れちゃう!しかもすごい努力家!

CRAZY COCOさんのおすすめ英語アプリ

・スタディサプリ

・シャドテン

シャドーイングで毎日英語に触れる習慣をつけていたそう。

語学は使わないと忘れてしまうので日々積み重ねが大事

「エビングハウスの忘却曲線」だよ!と。Twitterにありました!

シャドーイングとは聞いたままの音(英語)をそのまま口に出してまねして繰り返すことです。

なおまーる

10分でも15分でも続けてみることが大事なんですね!わたしも習慣化してみよう!

まとめ

いかがでしたか。

今回は

crazycocoの男性遍歴や結婚観を調査!彼氏(外国人)との恋愛事情がえすごい!

との内容で記事を書きました。

CRAZYCOCOの男性遍歴ドバイ時代に外国人2人と付き合ったことがある

結婚観は子どもが欲しいとの発言あることから、結婚することは前向きに考えている

彼氏(外国人)との恋愛事情は「デーティング文化」があり、日本と恋愛スタイルが違っていた

でした。

今後もCRAZYCOCOさんの面白ネタや発言に注目して応援していきたいと思いました。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次