本コンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります。

CRAZY COCOの高校大学やエミレーツの経歴を調査!本名や身長体重も気になる!

吉本興業公式ホームページより引用(https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=9703)

『CRAZY COCOの高校大学やエミレーツの経歴を調査!本名や身長体重も気になる!』

について記事を書いています。

CRAZYCOCOさんをご存じでしょうか?

CAあるあるネタで大ブレイク中の

今注目の芸人さんです。

なんと、エミレーツ航空の元CAという経歴の持ち主なんです!

今回はCRAZYCOCOさんの

・出身高校・大学

・エミレーツでの経歴

・本名や身長体重

を徹底調査したいと思います!

それではさっそく行ってみましょう!

目次

CRAZYCOCOの出身高校

CRAZYCOCOの出身高校は大阪府立少路(しょうじ)高等学校!

(偏差値は48)

同高校は2007年に東豊中高等学校と統合されて

大阪府立千里青雲(せんりせいうん)高校になっています

公式ホームページより引用(https://www.osaka-c.ed.jp/senriseiun/access/)

高校時代はサッカー部のマネージャーをしていたとのこと。

なおまーる

明るい雰囲気で男の子からも女の子からも人気がありそう!

CRAZYCOCOの出身大学

CRAZYCOCOの出身大学は兵庫県神戸市流通科学大学!

(偏差値37~42.5)

公式ホームページギャラリーより引用(https://umds.ac.jp/photo-gallery/photo/10.html)

CRAZYCOCOの本名

CRAZYCOCOの本名は『井上 徳子(いのうえ のりこ)』

CRAZYCOCO(クレイジーココ)の芸名由来

CRAZY

明るくて元気な性格からCRAZYジャパニーズと呼ばれていたことからCRAZYを芸名につけた。

エミレーツ航空でのCA時代は10時間にも及ぶフライトも。

そこで同僚と「ふつうに働いていてもおもんない(おもしろくない)」

として

『白目をむいてサービスしてバレるかバレないかゲーム』

などをやったことがあり

同僚から「クレイジージャパニーズ」と称された。

これがのちに芸名の由来となります。

ちなみに

COCO

『COCO(ココ)』は

本名の徳子(のりこ)では外国ではなじみがないため

覚えてもらいやすいように

「ココシャネルのココ」「ココナッツのココ」

と自ら考案した自己紹介をしていたことによるとのことです。

なおまーる

超絶ワールドワイドな芸名の由来!

CRAZYCOCOの身長体重

CRAZYCOCOの身長は169cm体重は59㎏

プロフィールを見ると趣味はヨガとありました。

週に数回はジムに通っているそうです。

画像でみても健康的でありながら、かつスタイルが良く

引き締まった体型だと思います。

・無理のない・体に優しいファスティングの食事動画や

・自身のペスカタリアンの動画

もアップされています。

さすがは所作がエレガントな元CA!

姿勢が良くて意識高め!あこがれです!

なおまーる

これら美意識高い系動画は参考にしたいわ!

CRAZYCOCOはペスカタリアン

CRAZYCOCOさんは自身を『ペスカタリアン』を公言している!

ペスカタリアン』とは『お肉』食べないこと。

CRAZYCOCOさんは以前はお肉が大好きだったが

高級焼肉を誘われて会食した際、激しくアレルギー症状がでたことがきっかけ。

ネットフリックスで

・The Game Changers(英語版)

・WHAT THE HEALTH(英語版)

を観てさらにお肉やめようと思った。

『またお肉食べたくなるかもしれないので、

(お肉が切り売りされるまでの様子)を観てマインドセットをした。』

のだそう。

ヨーグルトは豆乳ミルクを使用しているため

動物性のミルクを摂ることも辞め、実感として、あとから

「このおなかのハリは牛乳だったんだな。」

と自身の体調不良の原因が食べ物であるということと

DNAレベルで耐性チェックをしたら

ラクトースイントーレランス(動物性乳製品耐性)が弱いというデータが発覚。

だがしかし

現在はペスカタリアンだけど、

健康に長生きするために必要栄養素としてお肉が必要なら食べるそう。

長生きして色んな経験をしたいからペスカタリアンを選択してるとのこと。

なおまーる

柔軟に考えているということですね!

CRAZYCOCOさんも実践された耐性チェックについては

『食生活をチェケラウトをしてみるのに良いかもしれないよ』

というお話も動画内でされていました。

そんなチェッカーがあるのか?と捜してみたら、がん・生活習慣病用のを見つけました!

血液でのチェッカーですが、参考で試して不安が払しょくされるならアリかも!

まとめ

いかがでしたか。

今回はCRAZYCOCOさんの

・高校大学エミレーツ経歴

・本名や身長体重について

記事を書きました。

高校は大阪府立少路高等学校

大学は兵庫県神戸市流通科学大学

本名は『井上 徳子(いのうえ のりこ)』

身長169cm体重59㎏

でした。

今後もCRAZYCOCOさんのネタやSNSから目が離せません!

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次