本コンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります。

ユミの細胞たち3の配信はあるのか調査!いつから?キャストも気になる!【韓ドラ】

korean drama fan art 7068250

『ユミの細胞たち3の配信はあるの?いつから?キャストは?【韓ドラ】』

について記事を書いています。

結論から言うと『ユミの細胞たちシーズン1・シーズン2』は最高に楽しいです!

永久保存版確定!

韓国ドラマにも色々なジャンルがありますね。

歴史的な超大作や、サスペンス系、アクション系、ラブコメ系etc…

わたしはやはりラブコメ系が大好物です。

なぜなら韓国ドラマは一話一話作りこまれていて、話が進んでいくにつれてどんどん感情移入していくからです。

気が付けばもう底なし沼です。麻薬キンパプ状態です。(中毒性のある韓国大衆海苔巻き料理)

(↓写真はわたしが作ったキムパプです)

韓国ドラマのすごいところは

感情はぐらんぐらんに揺さぶられ

ときに主人公とともに恋に落ち

ぼうだの涙を流したと思ったら

笑い担当のキャストのターンではお約束のように大笑いしてしまうのです。

今回は2004年の「バリでの出来事」から韓国ドラマにはまり、

これまで多くの作品に触れてきた私なおまーるが

今イチオシの「ユミと細胞たち①・②」についてのその魅力と③の情報があるのかをまとめましたので

韓国ドラマ好きな方・そうでない方も読んでいただき、

そして実際に作品に触れ、共感いただけると嬉しいです。

(この記事では、ネタバレにならない程度に魅力をたっぷりお伝えします。)

ユミの細胞たちのOSTで胸キュンする準備を整えることができますね!

ユミの細胞たちシーズン1は現在UーNEXTにてレンタル可能!

目次

ユミの細胞たちシーズン3の配信はあるのか?

「ユミの細胞たちシーズン3」制作の噂はある

配信制作を調べてみましたら今のところ、公式発表はないようですが、

一部の現地記者の情報ではシーズン3の制作の要求にこたえる=制作される噂はあるということです。

「ユミの細胞たち」制作チームがシーズン3に対する視聴者の要求に応えます

引用元:k-popNEWSINSIDE(https://kpopnews.atsit.in/2022/07/26/yumis-cells-season-3-production-team-reacts-to-viewers-demand-for-new-sequel/)

ファンとしては続編の制作を切に願います。

シーズン1が終了してから「続編はないのか?」と思った結末だったので、

シーズン2が制作されているとの情報に飛びついたものです。

ですからシーズン2の結末も「続きが見たい!」と思うものだったので、

おそらくはシーズン3の制作の話し合いはされていると思います。

韓国では原作本やグッズなども販売されているようなので、

このブームはまだまだ続くのではないでしょうか。

キャストはそれぞれのドラマでまた活躍されると思うので、

しっかり注目して応援しつつ、シーズン3の配信情報を待ちたいと思います。

ユミの細胞たち3の配信はいつ?

ユミの細胞たち3の配信日時はまだ不明です。

キャストの中で兵役をされる方がいるとの情報もあり、

兵役任務が完了になり次第わかるかもとのことです。

わかり次第記事も更新したいと思います。

今からファンは心待ちしていて、ワクワクが止まりません!

ユミの細胞たち キャスト

ユミの細胞たちはキムゴウンさん・アンボヒョンさん・GOT7ジニョンさんなど豪華キャスト!

キム ユミ役 キム ゴウンさん

主人公の「キム ユミ」役のキム ゴウンさんはトッケビに出演していた方で、あのころからすごく大人っぽくなっていてかつコミカルな一面もあり大好きです

ク ウン役 アンボヒョンさん

ユミの細胞たちシーズン1・2での「ク ウン」の役どころですが、なんとあの梨泰院クラスで悪役御曹司役だったあの人「アン ボヒョン」だったので、梨泰院クラスファンも見ていただきたいです。

こんなラブコメのいい男の役!不器用でもまっすぐな役柄もできるんだと思いました。梨泰院クラスの時は大嫌いでしたが、この作品を観て大好きになりました。

\冷凍の『まん』を炊飯器であたためてシーズン3を待ちましょう/

ユ ボビ役 ジニョンさん

\ジニョンさんの写真集気になる方はぜひチェック!/

ボビ(BABI)役のジニョンさんは2PMの弟分のGOT7のメンバーなんですね。韓国のアイドルは歌って踊って演じれて完璧なんですね。それにあの肉体美…鼻血が出そうです。

ボビも完璧な彼氏を演じていて、本当に甲乙つけがたいです。

ジニョンさんが入隊するという情報が所属事務所から発表がありました。

\ジニョンさん最新情報!/

2022年11月25日、所属事務所BHエンターテインメント側の関係者は、韓国メディア『OSEN』に「パク・ジニョンの正確な入隊日は未定だが、国防の義務を誠実に果たす」と明らかにした。

スポーツソウル日本版より引用(https://sportsseoulweb.jp/star_topic/id=63863)

主要キャストにはそれぞれ細胞たち(アニメーション)がいて、各細胞どうしの交流も興味深く楽しいです!

コントロールZ(ズィー)役 P.Oさん

ユミの細胞たち2から出場する【コントロールZ(ズィー)】読み方はあくまでも「ズィー」のこだわり

ユミの細胞たちコントロールZ役の方はBlock BのP.Oさんです。シーズン2からの気になる役。中性的な感じの雰囲気を出しつつ、ユミに影響を与えるなくてはならない存在です。

現在兵役中とのことで、もしシーズン3が撮られる場合は終えられてからの撮影になるかもしれませんね。

ユミの細胞たち3に出演予定のお相手役は誰?

ユミの細胞たち3に出演予定とされている長身のイケメンjeung hoonさん

(ジョンフンさんとお呼びしてよろしいでしょうか)

ユミの細胞たちシーズン3でユミはシンスンロクとゴールインするのでは?

はたまたユミの細胞たち3でウンと結婚するのか?とのうわさがあります。

さて、ユミは幸せな結婚をするのか、誰とどうなるのか?愛細胞(ラブセル)のみが知るのでしょうね…!

ユミの細胞たち1・2のロケ地

ユミの細胞たち1・2にたびたび出てくるブックカフェは知恵の森!

ユミの細胞たちシーズン2にたびたび出てくるブックカフェは知恵の森という(共用図書館)ドラマでは有名なロケ地だそうです。

知恵の森

「ユミの細胞たち」とはなにか?

love story valentine s day book 3060241

「ユミと細胞たち」とは、主人公ユミとその細胞たち(理性細胞・愛細胞・下心細胞・芸術家細胞・食欲細胞など)とにかくありとあらゆる場面で細胞たちがアニメーションで登場する壮大な物語です。

実写で撮られている部分(ユミ)とアニメーションでの細胞たちの場面とが絶妙に絡み、観ている方はすぐ続きが観たくなり一気に完走してしまいます。

感情移入も相まって笑いあり涙あり。涙が出た後は胸キュンが待っていて、次々に出てくる感情(細胞たち)枚挙にいとまなしです。

ユミの細胞たちのおもなユミの細胞たち

ユミの細胞たちの主な細胞たちは理性細胞・愛細胞・下心細胞がマスト!

理性細胞

ユミの心を主につかさどっている細胞です。常に冷静でいることを忘れず、何かに流されそうになっても芯をぶらさず他の細胞の統括総指揮を行う役割です。

愛細胞

ピンクのハートがトレードマークのユミの恋愛部分をつかさどる細胞で、恋愛総指揮をとります。

恋愛後は昏睡状態に陥るぐらい一生懸命で、パワフルにエネルギッシュに動き回ります。

下心細胞

ユミの下心をつかさどる細胞で、白パンを履いていて、常に顔がほてっていてニタニタしています。恋愛では想像力豊かに、ことあるごとに顔を出します。

時には暴走して理性細胞に制御される場合もあります。

ユミの細胞たち1・2は面白いです

何度見ても感動するのはキャストの気持ちが細胞たちによって移り変わっていく演技が

とても素敵に神リンクされているところです!

Amazon prime video より画像引用

ユミの細胞たちシーズン1は現在UーNEXTにてレンタル可能!

Amazon prime video より画像引用

【ユミの細胞たち】はAmazonプライムで配信されています。お試し期間があるため、その期間中はユミの細胞たち2を1話~最後まで無料で完走することができます!!

【ユミの細胞たち2】はAmazonオリジナル!

\お試し・解約も可能です /

主人公ユミの実生活で、職場やおうちに帰って思考している場面など、今どんな気持ちなの?という時、

通常のドラマならば、心の声で自身のナレーションが入ったり、自然な独り言風に感情を表すことが多いと思います。

「ユミの細胞たち」では、ユミの代わりに感情表現豊かな細胞たちがとても分かりやすく代弁してくれます。

ユミはアジアンビューティーでスタイルもセンスも良く、芯が強い魅力的な女性です。

人は必ず岐路に立ちます。そして瞬時の判断で運命を決めていきます。

それがインスピレーションだったり過去の経験を引っ張ってきてだったり、いろいろな判断をしていきます。

もしかすると自分にもこんな細胞がいて、プライムされて、選択して人格が洗練されていくのかなと思うのです。

わたしが思うに「自分の胸(ここ)に手を当てて聞いてみる」ということがこれに当たるのかな?と考えてしまいます。

ユミの細胞たち・面白いに至る理由

誰もが抱える恋愛の悩みに細胞たち総動員で解決に導きます。

理性細胞の出番が多いような気がします。人格をコントロールするうえでも、正気を保つという点でも大事な細胞だと思います。

人は必ず岐路に立ちます。そして瞬時の判断で運命を決めていきます。

ユミの細胞たち・主な細胞たちの動き例

彼氏がもしかしたら御曹司かもしれない疑惑があった時に芸術家細胞がシナリオを描きだします。

韓国ドラマによくあるベタなあれです。

ユミの細胞たちシーズン2のエピソード6に注目です(半ネタバレ)

御曹司父:「これで(紙封筒にお金が入っていると想定されている)息子と別れてくれ」

主人公ユミ:「別れません」ビシャ

(このビシャは父によってコップの水がユミの顔に思いっきりかけられる演出である)

この展開ありますよね。たまに見たくなりますこの描写。2000年~2010年ころよくこういったシーンありましたよね。

というやり取りが細胞たちによって繰り広げられるというわけです。

わたしの経験(もし細胞たちがいたら…)

LINEでの駆け引きって、かなり意見が別れると思うのですが、私は即返信する方なんですよね。もし細胞たちがいたならば、全細胞を総動員させて理性細胞や愛細胞・芸術家細胞を総指揮に置いて戦略的なLINEのやり取りをしたと思います。

元カレに裏切られたり、大嫌いになって別れてしまうことは、とっても悲しいものです。

しかし

それまで付き合っていた彼氏と別れて、過去の恋愛を振り返った時

「ああ、いい男だった」とか、「いい男と付き合ったな」と思うことが多い方が自分の成長にとってはいいことだと思っています。

ユミの細胞たちシリーズでも

ユミが【とってもいい男性と、とってもいい恋愛ができたと思えている】ことがもう一つお伝えしたい魅力です。

この物語では、愛細胞は失恋の後、再起不能になったり、たんこぶだらけになって傷ついたり回復までに時間がかかったりしますが、確実に次は強くなって帰ってくるのです。

観ているこちら側も元気勇気が湧いてくる内容なのです!

ユミの細胞たちキスシーンは?

ユミの細胞たちシーズン1・2のキスシーンは少なめですが、絶妙胸キュンのタイミングでキス来るので、もし子どもと一緒に見ていてもさっと視線を隠せると思います。

ちなみにこの時に出てくる細胞は下心細胞舌細胞などです。「なるほどな」という感じです。

両想いになったとしても、恥じらいながら慎重かつ少しずつ距離が縮まっていく感じ、ゆっくりあたたまっていく感じ。これぞ本当の恋愛だと思えてなりません。

ユミの細胞たちに出てくる素敵なアイテム

ユミが愛用しているサムリング

サムリングというのは親指にする指輪(リング)だそうで、ドラマ中にきらりと光っていて魅力的ですよね!

キムユミがつけているサムリング(親指リング)とても似合っていていいですよね!

右手の親指のサムリング(親指リング)はリーダーシップを発揮したいときに効果的だそうです。

左手のサムリング(親指リング)は相手からの評価を得たいときにつけるといいそうですよ!

キムユミはちなみに…

右手の親指ですね!

自分のご褒美として買いたいアクセサリーナンバー1です!

普段使いならアジャスターがついている方が色んな指に着けれて使い勝手よさそう!

ユミが愛用している素敵コスメ

ドラマの中で使われていた、なんじゃこりゃすてきアイテム紹介

そのほかのアイテムについても記事を書いていますので、ご参考にしていただければと思います。

ユミの細胞たちシーズン1は現在UーNEXTにてレンタル可能!

【ユミの細胞たち2】はAmazonプライムで配信されています。お試し期間があるため、その期間中はユミの細胞たち2を1話~最後まで無料で完走することができます!!

【ユミの細胞たち2】はAmazonオリジナル(独占配信)!

 \30日間お試し解約も可能です /

まとめ

『ユミの細胞たちシーズン2』の続編についてですが、

『ユミの細胞たちシーズン3』の制作の噂がされているようです!

いつからなのかの情報は、まだ公式では入ってきていませんが、

ファンとしてはぜひシーズン3の配信を切に願います!

ユミの細胞たちのキャストは

キムゴウンさん アンボヒョンさん ジニョンさん のほか、

シーズン3の重要キャストにジョンフンさんが噂されています!

韓国ドラマって、ストーリーがぎゅぎゅっと詰まっているのですが、満足できるまでたっぷりと届けてくれるのがとてもいいところだと思うのです。

続編・後日談をたっぷり盛り込んだ3の配信を期待します。

シーズン1が配信されて数日で完走したのですが、その時は「ウナー」と思っていたのですが、

シーズン2が終わるころには「ボビヤー」となります。

今までにない発想のドラマなので、実際に見てみないと伝わらない面白さがあります。ぜひぜひおすすめしたいドラマです!

音をミュートして字幕のみで画像を楽しむのもありです。一気に観てしまいます。

わたしも韓国語を少しでも理解できるように勉強中です。

\おすすめ勉強法についての記事です/

ぜひ韓国ドラマ「ユミの細胞たちシリーズ」お楽しみいただきたいです!

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次