本コンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります。

友井雄亮(元純烈)の現在の画像や脱退理由まとめ!身長などプロフィールも調査!

友井雄亮さんをご存じでしょうか。

元純烈で振り付け担当されていた方です。

純烈旧公式HPより引用(http://junretsu-official.com/sp/tomoi.html)

今回は友井雄亮さんの

・現在

・脱退理由

・身長などプロフィール

についてまとめてみました。

最後までご覧いただけると嬉しいです。

それではさっそくいってみましょう!

目次

友井雄亮の現在の画像

友井雄亮の現在は大阪で焼肉屋さんの店長をされているということがわかりました。

友井雄亮さんは現在、大阪で焼肉店「神威(かむい)」の店長として活動しています。

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/C4O_e6dSUNq/?utm_source=ig_web_copy_link)

また、カラオケバー「オレンジ」も経営しています。

見た目はあまり変わっていないようですが、

43歳という年齢から見ても、お若い風貌ですね!

友井雄亮の脱退理由

友井雄亮の脱退理由は文春砲によるスキャンダルが原因だったことがわかりました。

文春砲によりスキャンダルが報じられ、2019年に芸能界を引退しました。

メンバーとの謝罪や再会も報じられています。

友井雄亮のジャニーズ時代


友井雄亮のジャニーズ時代は仮面ライダーギルス役などで活躍されていたことがわかりました。

ジャニーズ時代には仮面ライダーアギトで仮面ライダーギルス役で知られ、

友井雄亮さんは2001年のドラマ「仮面ライダーアギト」で

仮面ライダーギルス役に抜擢され、俳優としても活躍しました。

友井雄亮の純烈時代の活動

友井雄亮さんの純烈での活動は振付を担当されていたことがわかりました。

純烈では振付を担当し、NHK紅白歌合戦にも出場。

その後2018年にはリーダーの酒井一圭による突き放し発言が報じられました。

友井雄亮さんは連ドラちりとてちんに出演していたことあがわかりました。

友井雄亮の身長などプロフィール

友井雄亮さんの身長は178cmプロフィールは1980年4月2日生まれ大阪府出身ということがわかりました。

名前友井 雄亮(ともい ゆうすけ)
本名牧山 雄亮(まきやま ゆうすけ
生年月日1980年4月2日(43歳)2024年3月現在
出身大阪府大阪市
身長体重178cm62㎏
血液型O型

まとめ

いかがでしたか。

今回は『友井雄亮(元純烈)の現在や脱退理由まとめ!身長などプロフィールも調査!』

について記事を書きました。

まとめると

友井祐介さんの

・現在は大阪新天地で焼肉屋さんの店長をされている

・脱退理由は2019年の週刊誌砲

・身長は178cm

・プロフィールは1980年4月2日生まれ大阪府出身

ということがわかりました。

純烈を脱退した今でも根強い人気があり、

飲食業など多方面で活躍されていることがわかりました。

最後までご覧いただきありがとうございました。



この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次