本コンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります。

さとうほなみの夫や離婚の噂を調査!性別不詳な顔やヘアースタイル画像まとめ!

『さとうほなみの夫や離婚の噂を調査!性別不祥な顔やヘアースタイル画像まとめ!』

について記事を書いています。

ドラマ『あなたがしてくれなくても』でも大変注目されています!

皆さんは「さとうほなみ」さんをご存じでしょうか。

今、ノリにノッていて、映画やドラマに大活躍の女優さんです。

なおまーる

そうそう!どこかで見たことある!

そう思った方もいらっしゃるかと思います。

実は

「さとうほなみ」さんのもう一つの顔は

「ほないこか」名義で『ゲスの極み乙女』のドラム担当でもあるのです。

華奢なかわいらしいルックスとはうらはらにパワフルなパフォーマンスには圧巻です。

(『ほな・いこか』はゲス乙女川谷絵音さんがノリでつけた名前だそうです)

今回は「さとうほなみ」さんについて

夫や離婚の噂

性別不祥な顔やヘアースタイル

についてまとめました。

最後までお読みいただけると嬉しいです。

それでは行ってみましょう!

目次

さとうほなみの夫はだれか調査!

さとうほなみ』は結婚していて夫は「飯島拓也」さん

と言われています。

櫻井・有吉のTHE夜会での発言で

さとうほなみさんは「音楽関係」と話していたそうです。

もともとは同業者。ドラマーなんですけど、今はもう第一線ではやっていなくて…

櫻井・有吉のTHE夜会より引用

『飯島拓也』さんは元『the chef cooks me』メンバーでドラムス担当だったようです。

さとうほなみさん(ほな・いこかさん)と同じですね。

『the chef cooks me』のwikiを調べるとすでに2015年に脱退されているようです。

現在は新たな道を切り開いていらっしゃるのでしょう。

zimas(飯島拓也、ドラム・プログラミング)2015年3月7日をもって脱退。

Wikipediaより引用(https://ja.wikipedia.org/wiki/The_chef_cooks_me)
なおまーる

zimas(ジマス)?飯島(いいじま)のじまからきているのかもしれませんね!

こちらのYouTubeの一番左の男性が飯島拓也さんのようです。

なおまーる

端正な顔立ちでイケメンですね!

さとうほなみの離婚の噂を調査!

さとうほなみさんの結婚後の記事を調べましたが

離婚の事実はみつかりませんでした。

現在も婚姻関係が継続していると考えてよろしいかと思います。

なぜ離婚の噂があるか調査した結果

2021年にAbemaで

野村周平さんとさとうほなみさんが結婚生活を送るという企画がありました。

Twitter

まじで野村周平とさとうほなみ結婚しちゃえばいいのに笑

この企画で本当にふたりに結婚してほしいと思うファンも出るほどでしたが、

企画終了とともに結婚の設定も解消したため、

「(野村周平)と離婚したのか?」

と調べる人が一定数いたと考えられ、「さとうほなみ・離婚か?」等と騒がれたようです。

さとうほなみの性別不祥な顔画像!

さとうほなみの性別不祥な顔画像を集めてみました!

パッと見た感じジャニーズ系のイケメン男子かと思ってしまいました。

ボーイッシュな着こなしやメイクとても似合っていますね!

メイクのポイントはやはり眉毛

アイブロウ濃いめ・太目で直線長めメイクにすることにより目元の印象はボーイッシュになりますね!

さとうほなみの性別不祥なヘアースタイル画像!

さとうほなみの性別不祥なヘアースタイルについての画像を集めてみました。

こちらもボーイッシュなヘアースタイルで『六本木クラス』(綾瀬りく役)に出演のころ

(『六本木クラス』は韓国ドラマ『梨泰院クラス』の日本リメイク版です。)

なおまーる

韓国バージョンと同じく中性的な役柄でしたね。

こちらは舞台『ヘドウィグ&アングリーインチ』の一幕。

イツハクという女性でありながら男装しており、

ハイトーンボイスでヘドウィグとハモる需要人物

を演じました。

性別を超えた役柄の作品と向き合うって難しそうですね!

なおまーる

さとうほなみさんはどんな役にも真っ向勝負を挑んでいて素敵です!

キュートなピンク髪!

髪を伸ばしているときは女性らしくかわいらしい!

なおまーる

ショートの時とのギャップがエグイです!

さとうほなみプロフィールと経歴

さとうほなみさんのプロフィールをまとめました。

名 前さとう ほなみ(本名:佐藤 穂奈美 別名義:ほな・いこか)
生年月日1989年8月22日(33歳)
出身地東京都
身 長161cm
所 属ゲスの極み乙女/ほな・いこか 
受賞歴・小学館『2002年ちゃおアイドルガールズコンテスト』審査員特別賞
・映画『スワンズソング』キャストオーディショングランプリ受賞
血液型O型
出身校東京都立板橋高等学校(偏差値45)
担当楽器ドラムス・コーラス

さとうほなみさんの経歴

・子役タレントとして活動する時期あり。

・中学校では吹奏楽部に所属し、パーカッションを担当。

・2002年(12歳頃)からタレント活動をしていた。

・2002年ちゃおアイドルガールズコンテスト審査員特別賞受賞

・2012年5月『ゲスの極み乙女』デビュー

・2016年頃からは『ARTWARP』でモデル活動を始める。

まとめ

いかがでしたか。

今回は

『さとうほなみの夫や離婚の噂を調査!性別不祥な顔やヘアースタイル画像まとめ!

について記事を書きました。

さとうほなみさんの夫は

元『the chef cooks me』のドラマー飯島拓也さんで、

離婚しているなどの情報はみつかりませんでした。

また、

性別不祥な顔やヘアースタイルの画像について調査した結果、

メイク(特に眉毛の形やアイブロウの描き方)

ヘアースタイルの工夫

これらを施すことにより

中性的なイメージでのスタイルチェンジが可能である

ことがわかりました。

なおまーる

今後もさとうほなみさんの魅力に目が離せません!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次