本コンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります。

あのちゃんの喋り方はわざとイライラさせてる?似てるキャラや芸能人も調査!

あのちゃんの喋り方わざとイライラさせてる?似てるキャラや芸能人も調査!』

について記事を書いています。

みなさんは『あのちゃん』をご存じでしょうか。

今や水曜日のダウンタウンやラヴィット!等バラエティにひっぱりだこです。

なおまーる

色白・華奢でかわいいですよね!

今回は

あのちゃんの喋り方はわざとイライラさせてるのか?

似てるキャラや芸能人はいるのか?

を調査しましたので、

最後まで見ていただけるとうれしいです。

それでは行ってみましょう。

目次

あのちゃんの喋り方はわざと?

あのちゃんの喋り方は個性であり、わざとではありません!

あのちゃんの喋り方は昔からのようで

あのちゃん本人も「自分でも喋り方がきらい」と言っているとのこと。

最近は歌手としての露出の増えて歌声を聴くことも増えていますが、

テンポの速い歌も滑舌よくかわいく歌っていたり、

ライブでは叫びまくったりしています。

普段喋っているときのスローペースな感じ

ステージではハイペースなパンクを歌っている

ギャップ

ギャップが、わざとキャラを作っているなど推測されるのではないでしょうか。

あのちゃんの喋り方がイライラすると言われる理由!

あのちゃんの喋り方がイライラすると言われるはっきりとした理由はないようです。

Twitterでも

Twitter

「イライラするのはなぜだろう?」

Twitter

「理由はないけどイライラする!」

…などの投稿が多い様に感じます。

あのちゃんはわざとイライラさせてるわけではない!

あのちゃんはゆるめるモ!に2013年~加入し2019年に脱退

2021年からはI’s(アイズ)というグループでボーカル兼ギターを担当

現在に至ります。

アイドル時代(デビュー当時)を知る人の間で

「昔は普通に話していた」とTwitter界隈で噂もあります。

ゆるめるモ!時代(2014年)の音楽番組のインタビューがこちら。

わたしが聞いてみるにそこまで変わらないかな。と思います。

むしろいつもの喋り方から普通っぽく聞こえるように頑張っていたのではないかと思います。

なおまーる

けなげにがんばっているあのちゃん応援したくなる!

個性光る喋り方の星のもとに生まれたのではないかと思います。

あのちゃんの場合

幼気な喋り方はとてもかわいいですし、

コメントひとつを取っても的を突いていて

喋り方よりも話の内容がしっかり人々に刺さっているので

それはそれでアリだと思います。

また、あのちゃんは一人称が僕(ぼく)という『僕っ子』

ともいわれていますが

デビュー当時から一貫しているので、今後もぶれずに貫いてほしいです。

個性的な喋り方をしている方は

あのちゃんのほかにも

YOUさんや山瀬まみさん芹那さんやローラさんなど、

芸能人の方には多くいらっしゃいます。

おそらく

デビュー当時や売れ始めのころは同じように

「わざとイライラさせている」とか

言われてきたのではないでしょうか。

視聴者や世間がすこしずつ慣れてキャラも定着していくと思いますので、

あのちゃんにも今後も精力的にがんばってほしいです。

あのちゃんに似てるキャラ!

あのちゃんに似てるキャラは『雨取 千佳』

あのちゃんに似てるキャラは雨取 千佳!

ワールドトリガーの雨取千佳はおかっぱ美少女ランキング1位です!

出典元:Amazon

ワールドトリガーの雨取 千佳です!

黒髪ボブショートの伏し目がちのところが似ていますね!

あのちゃんに似てるキャラは『水無月 時雨』

あのちゃんに似てるキャラは水無月 時雨!

出典元:Amazon

あのちゃんの髪形・見た目が似ているキャラ!

色白で髪形が姫カットのところが似ていますね!

あのちゃんに似てる芸能人!

あのちゃんに似てる芸能人は『柊 あお』

あのちゃんに似ている芸能人は『柊 あお』さん(19歳)!

柊あおさんは『アンチテーゼ』というアイドルグループのメンバーです。

なんと2004年生まれの19歳!

髪形や所作もさることながら

アイドルでは『あお』を担当しているあたり

※あのちゃんはアイドルグループ『ゆるめるモ!』で『水色』を担当していた!

あのちゃんそっくりだと思います!

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/CohXXhqPY9U/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==)

柊あおさんもあのちゃんをリスペクトしていて

あのちゃんへのあこがれのもとがんばっているのではないかと推測します。

ちなみに柊あおさんの一人称は「ワイ」です。

なおまーる

もはや見分けがつかない!19歳!若い!応援したい!

なおまーるカンゲキ!ありがとうございます!

柊あおさまご本人からスクショ添付投稿が!

あのちゃんに似てる芸能人は『なえなの』

あのちゃんに似てる芸能人は『なえなの』さん!

なえなのさんはインフルエンサー・モデルとして活躍されており

ドラマやMCなどでもマルチに活動されています。

TikTok・YouTube・Instagram・Twitterなど

SNS総フォロワー数はなんと500万人を超える超人気者です!

なおまーる

若者のカリスマですね!

あのちゃんに似てる芸能人は『山之内 すず』

あのちゃんに似てる芸能人は『山之内すず』さんです!

少し前まで黒髪ボブショートのイメージがあったので、

よりあのちゃんに似ていますが、

現在は髪を伸ばして前髪を上げるセットが多いですね、

顔が小さく色白なところや、目の印象などは似ています

あのちゃんに似てる芸能人は『アユニD』

あのちゃんに似てる芸能人は『アユニD』さんです!

人気歌手「楽器を持たないパンクバンド」のBiSHのアユニDさん

2016年8月に加入したメンバーです。

やはり黒髪に姫カットを施すとあのちゃんに似ています!!

あのちゃんに似てる芸能人は『松本 穂香』

あのちゃんに似てる芸能人は『松本 穂香』さんです!

松本穂香さんは売れっ子俳優さんです。

先日最終回を迎えた『ドラマリエゾン』では

黒髪ショートで寝ぐせ付きトレードマークの役柄を演じていました。

愛されキャラという点ではあのちゃんと共通しているのではないでしょうか。

あのちゃんの旦那がいる?

週刊誌でKingGnu井口と焼肉デートという報道があったようです。

同じ照明のトーンでの投稿や同じ時期に同じ映画を見たとの

『匂わせ』ともとれる投稿でSNSは大騒ぎだったようです。

あのちゃんの旦那はKingGnu井口理なのではと話題になりました。

その後の進展の噂は聞きませんので、

もしかしたらよいお友達止まりだったのかもしれません。

現在はKingGnu井口さんは

九州を中心に活動しているDJとお付き合いしている記事があるようなので、

あのちゃんとは2022年ごろに破局したとのではとのうわさがあるようです。

あのちゃんは現在結婚はしておらず、独身である。といえるでしょう。

あのちゃんのプロフィール

本名志水 彩乃(しみず あやの)
生年月日1998年9月4日(25歳・非公開)
身長166cm
血液型A型
出身中学校千葉県柏市立酒井根中学校卒業
出身高校私立柏日体高校中退(現在:日本体育大学柏高校・偏差値42から55)
出身大学なし
好きな食べ物汁(しる)
好きなタイプ歯(は)が独立した人

まとめ

いかがでしたか。

まとめると

あのちゃんの喋り方はわざとイライラさせているのではなく

あくまでも『個性』であること。

歌っている時と喋っているときギャップがある!

あのちゃんに似ているキャラや芸能人

雨取 千佳

水無月 時雨

柊 あお

なえなの

山之内 すず

アユニ D

松本 穂香

また、あのちゃん最新情報がありましたら適宜更新したいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次