本コンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります。

奈緒は結婚してる?吉田拓郎との関係と歴代彼氏や好きなタイプまとめ

『奈緒は結婚している?吉田拓郎との関係と歴代彼氏や好きなタイプまとめ』

について記事を書いています。

みなさんは4月期からの

春のドラマは

なにを観るかもう決まりましたか?

話題になっているのが

人気マンガの実写化『あなたがしてくれなくても』

主演の奈緒さんほか

永山瑛太さん・岩田剛典さん・田中みな実さんなどキャストや、

主題歌にはB’zの稲葉浩志さんのソロ起用など、

すでに話題になっていますね。

なおまーる

ドラマの中で登場する電子メモパッドは我が家でも大活躍しています!

伝言のほか、買い物リストをワシャワシャ殴り書きしてます!

今回は

今ノリに乗っている俳優の「奈緒」さんについて

気になりだしたら調べずにはいられないわたくしなおまーるが

・奈緒は結婚しているのか

・吉田拓郎との関係性

・歴代彼氏

・好きなタイプ

をまとめました。

最後までご覧になっていただけると嬉しいです。

さっそく行ってみましょう。

目次

奈緒は結婚しているのか

奈緒さんが結婚しているという情報は、みつかりませんでした。

奈緒さんは現在独身・未婚ということになります。

CMでウエディングドレスの演出があったり、

松下奈緒さん(ゲゲゲの女房)と間違えられたりすることで

結婚のうわさが広まったと思われます。

また、

木曜ドラマ『忍者に結婚は難しい』最終話に奈緒さんが出演したこともあり、

ネット上で奈緒さんの結婚情報について調査するために

大勢の方々が検索されたようです。

奈緒さんは演技力も注目されているので、

これからどんどん俳優としてキャリアを積むと考えると、

お仕事も多忙な中で

恋愛を謳歌する時間を確保するということは

至難の業なのかもしれませんね。

奈緒の結婚願望は

結婚願望は、あるかないかでいうと「ある」

というとのことなので、

ファンとしては今後うれしい報告を期待したいですね。

『まだ結婚できない男』

に出演した時の奈緒さんのインタビューで

結婚についての独自のお考えを語っていました。

まとめると

・奈緒さん演じる(詩織ちゃん役)は結婚について考えていない役。

・実際はドラマの主人公たちをとおして結婚についてすごく考える。

・結婚はしていなくても仕事も充実して、お友達と楽むのも素敵。

・(結婚するかしないか)私はやっぱり結婚をして家庭を作る方を選びたいなって思う。

奈緒さんは、きちんとした結婚に対する考えを持っているということですね。

奈緒と吉田拓郎との関係は

奈緒さんのお母さまも奈緒さんご自身も

吉田拓郎さんの大ファンだそうです。

「奈緒さん」と検索した時に吉田拓郎さんの名前をよく目にします。

奈緒さんと吉田拓郎さんとの関係性についても調べてみました。

2022年8月10日リリースの吉田拓郎さんのラストアルバム

『ah-面白かった』LPジャケットモデルに奈緒さんが起用されたようです。

奈緒さんが

「LOVE LOVE あいしてる 最終回・吉田拓郎卒業スペシャル」

に出演した時に『今日までそして明日から』の歌をテレビ初披露!

奈緒さんは

大好きで尊敬している吉田拓郎さんにかけてもらった言葉が印象的だったと話しています。

「若いみんなのエネルギーが刺激になるから、感謝している。」

ということばに

勇気をもらったというエピソードがあります。

奈緒さんは

自分よりも1年でも長く生きているひとにはすごく学ぶことがあって

尊敬もしている』と語っています。

年上の方々を敬う姿勢が奈緒さんの魅力であり、

人気の秘密なのかもしれません。

なおまーる

奈緒さん
どんだけかわいいの~!こころ清らかなの~!

2023年2月18日の

『オールナイトニッポン55周年記念オールナイトニッポン55時間スペシャル』

吉田拓郎さんは・奈緒さん・篠原ともえさんとともに出演し、

奈緒さんのために「ハッピーバースデー」を歌う

という豪華な一幕があったそうです。

奈緒の歴代彼氏

奈緒の歴代彼氏は、山田 裕貴・杉野 遥亮・高橋 一生

なおまーる

すべて今をトキメク高身長イケメン!

奈緒の歴代彼氏は山田裕貴

山田 裕貴さんとは共演も多く、お互いのアカウントでの匂わせTweet投稿では?

と噂されていましたが、実際には良い友人関係のようです。

奈緒の歴代彼氏は杉野遥亮

杉野遥亮さんも奈緒さんと共演回数が多い俳優さんです。

2018年と2021年の2度ほど共演があり、

とても仲が良くお互いを愛称で呼び合っていたのだそう。

共演回数も多く親しくなったようですが、

その後の報道や発表はなく噂にすぎないようです。

特に2021年の

『恋です!ヤンキー君と白杖ガール』は記憶に新しいですよね!

なおまーる

主演・杉咲花さんのお姉さん役とても大好きでした。

奈緒の歴代彼氏は高橋一生

高橋一生さんkracieのディアボーテHIMAWARIのシャンプーCMにて共演

結婚式のような演出で人々の憧れとなりました。

また、ノーベル文学賞の川端康成代表作『雪国』(NHKドラマ)でも共演されました。

実際は報道や発表がないので

噂が先行してお付き合いはされていないようですのです。

奈緒の好きなタイプ

奈緒さんの好きなタイプは、『おぎやはぎのやはぎさん』

矢作さんのなんともいえない空気感いいでよね!

いつも笑顔で入れそうです。

理想どおりの恋愛ができるとファンもうれしいですよね。

特に完璧すぎない人が良いそうなので、

自分の素の部分も見せられて

一緒にいてリラックスできる相手が理想なのかもしれませんね。

奈緒の身長

奈緒さんの身長は157cm

だそうです。ちなみに体重は40キロ

出典:Instagram(https://www.instagram.com/p/CZJ0oHYJox3/?utm_source=ig_web_copy_link)

小柄ながらスタイルが良く、素敵ですよね。

モデルをやっていたということもうなずけます。

なおまーる

どのようにスタイルを維持しているのか知りたいです!

奈緒の学歴

奈緒さんは筑紫中央高等学校を卒業されました。

奈緒の経歴

出典/アービング公式ホームページより

生後7か月で父親が亡くなり母親に育てられる。

高校1年の時に福岡の天神でスカウトされた

福岡市薬院に本社を置く芸能事務所

カバーガールエンターテイメント(CGE)に所属

2015年に単身上京

CMなど出演

演技で注目を集めたのは

2018年の『半分、青い。』

ヒロイン(永野 芽郁)の親友役を演じた頃です。

その後『あなたの番です』では

狂気なストーカー役を演じるなど役の幅が広がり

さらに評価が高まったのでは。と言われています。

本名・(旧芸名)高添奈緒・(本田なお)
生年月日1995年2月10日(28歳)
血液型A型
身長・体重157cm・40キロ
スリーサイズB78-W58-H82
出身地福岡県福岡市
趣味観た映画のイラストを描く・プロレス観戦
特技手話・乗馬(5級)・着付け・韓国語・絵
好きな食べ物カレー・日本酒愛好家
尊敬する役者田中 裕子・松田 龍平
受賞歴・ザ テレビジョンドラマアカデミー賞助演女優賞(『あなたの番です』)
・ゆうばりファンタスティック映画祭2020ニューウェーブアワード
・第43回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞
・2023年エランドール賞「新人賞(TVガイド賞)」
・第30回読売演劇大賞 上半期女優賞ベスト5
奈緒さんのプロフィール
なおまーる

努力家の奈緒さん。どんどん演技の幅が広がって目が離せません!

まとめ

いかがでしたか?

『奈緒は結婚してる?吉田拓郎との関係と歴代彼氏や好きなタイプまとめ』

について記事を書きました。

まとめると

・奈緒さんは結婚していない

吉田拓郎母親とともに大ファンで共演を果たしている

・歴代彼氏は山田裕貴・杉野遥亮・高橋一生(3名噂あり)

・経歴:高校1年の時に福岡の天神にてスカウトされる

最終学歴は高校で福岡県の筑紫中央高等学校

2015年20歳の時に単身上京

『半分、青い。』の主人公親友役で脚光を浴びる

今後もさらなるご活躍が楽しみです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次