本コンテンツはアフィリエイト広告を含む場合があります。

出口夏希が似てるのは今田美桜?その他芸能人とも画像比較!

『出口夏希が似てるのは今田美桜?その他芸能人とも画像比較!』

について記事を書いています。

出口 夏希(でぐち なつき)さんをご存じでしょうか?

\1st写真集を出されたばかりです/

楽天市場より画像引用(https://books.rakuten.co.jp/rk/dbf6aed9bf9c34be87588aa20eeb8634/)

2023年~ネクストブレイクする期待の女優さんということで注目されています。

大河ドラマ『どうする家康』でも亀姫役として出演を果たしている

モデル兼女優さんです。

所属事務所INCENTGROUPより画像引用(https://incent.jp/junior/model/deguchi/)

出口夏希さんが画面に映るとふと思うことがあるんです。

…誰かに似てると。

そうだ!

今田美桜さんに似てる!と。

先日フジテレビ木曜劇場『いちばんすきな花』第9話で

志木美鳥(しきみどり・みどちゃん)の大学生時代を演じて

『その透明感がエグすぎる』と

ネット界隈をざわつかせていましたね!

ふむふむ?ほかにも似てる芸能人いるな!と。

そこで今回は

・出口夏希さんが似ているのは今田美桜さん?

・出口夏希さんに、その他似てる芸能人について画像で比較

と題して徹底調査したいと思います。

最後までご覧いただけるとうれしいです。

それではいってみましょう!

目次

出口夏希が似てるのは今田美桜?

出口夏希さんと今田美桜さんが似ていると話題だということがわかりました。

特に『眉毛・目元』がそっくりとの意見も!

出口夏希さんの情報を調べようと検索すると

必ず『今田美桜』さんが出てきます。

これは、出口夏希さんと今田美桜さんがそっくりであることからきています。

実際にはどれくらい似ているのでしょうか

画像で比較してみたいと思います。

実際に出口夏希さんと今田美桜さんの画像を比較してみましょう!

ナチュラルなメイクでも特徴である素敵な地眉毛の形が似ている

ということがわかりますね!

今田美桜さんの画像で地眉毛の形をチェックしてみましょう。

出口夏希さんと今田美桜さんが似てるというSNS投稿

出口夏希さんは身長162cm

今田美桜さんの身長は157cm

なので今田美桜さんの方が若干小柄ですね。

しかし

たしかに目元は似ていますね!

わたくし個人的にはおふたりの共通点として

おでこの産毛に初々しさを感じます!

違いは

出口夏希さんには口元にほくろがあって

髪色のトーンがやや黒いところです!

出口夏希に似てるその他の芸能人画像比較!

出口夏希さんに似てるそのほかの芸能人は

本仮屋ユイカさん・さとうほなみ(ほないこか)さん・永野芽郁さん!

出口夏希と本仮屋ユイカが似てる!

出口夏希さんと本仮屋ユイカさんを比較すると

ぱっと見た感じ

総合的に似てる度が高いことがわかります。

本仮屋ユイカさんの画像

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/CjtwUM3vqtT/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==)

出口夏希さん

所属事務所INCENTGROUPより画像引用(https://incent.jp/)

出口夏希さん本仮屋ユイカさんは目元と髪形が似てる印象です。

身長は

本仮屋ユイカさん165cm

出口夏希さん162cm

なので、

スタイル的にも似てると思います!

出口夏希とさとうほなみが似てる!

出口夏希さんとさとうほなみさんは

やはり目元と笑顔の印象が似ています。

引用元:Instagram(https://www.instagram.com/p/CtGgUgMS_77/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==)

さとうほなみさんの身長は165cm。

出口夏希さんは162cmなので、

スタイルも似てます。

個人的なチョイスのため、Twitterなどの投稿はありませんでした。

出口夏希と永野芽郁が似てる!

出口夏希さんと永野芽郁さん

目元の感じ髪色

写真の角度からみても斜め横顔が似てます。

永野芽郁さんの斜め横顔

出口夏希さんの斜め横顔

SNSでの似てるコメント!

永野芽郁さんの身長は163cm

出口夏希さんは162cm

なので、

1センチの差は、もはや激似の域といっても過言ではありません。

骨格・スタイルも似てることになります!

斜め横顔の画像

照らし合わせてよくわかるとおり、

髪型・目元も、とても似てることがわかると思います!

出口夏希と金指一世が似てる?!

こちらは番外編なのですが、

SNSでは『出口夏希さんと金指一世さんが似てる!

という投稿を多くお見受けします!

なおまーる

金指一世さんって、美少年の?!

どれだけの美形なのかと検索しましたが、

目ん玉飛び出るほどのイケメン&美形でした!

系統が似てるといえば似てるかなと。

おふたかたとも美しいという結論に至りました。

ちなみに金指一世さんの身長は171cmです。

SNSでの出口夏希さんと金指一世さんの似てるコメント

出口夏希プロフィール

出口夏希さんのプロフィールは中国出身であることを明らかにしており、

お母さまが中国出身、お父さまが日本出身ということがわかりました。

名前出口夏希
愛称でぐたん
出身地中国
生年月日2001年10月4日 21歳(2023年7月現在)
身長162cm
靴のサイズ23.5cm
趣味食べ歩き
特技中国語
憧れの人ティファニータン
子供の頃の習い事ダンス・プール
出口夏希さんのプロフィール

出口夏希さんの出身地について

出口夏希さんの出身地はWikipediaでは『出身地:中国』

となっていますが

他の雑誌のプロフィールなどでは出身地が『東京都』

となっているものもありましたので

出身地や国籍については一概には断定できないことがわかりました。

Wikipediaより画像引用(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%BA%E5%8F%A3%E5%A4%8F%E5%B8%8C)

母が中国出身なので、小さい頃から会話して自然と話せるようになりました。事務所に入るまで特別なこととは思っていなかったので、驚いています。

マイナビニュースより引用(https://news.mynavi.jp/article/20180608-643608/)

お母さまの中国語を聞いているうちに中国語を話せるようになり、

『ミスセブンティーン2018』の最終選考では

特技として流ちょうな中国語を披露されたそうです。

得意な中国語が生かせる役での活躍を期待したいですね!

私は中国語、その中でも福建省で話されている福建語と公用語の二種類を話すことができるので、その特技もお仕事に活かしていくことができたらうれしいです。

ザテレビジョンより引用(https://thetv.jp/news/detail/150879/)

出口夏希さんの子供の頃の習い事について

出口夏希さん

『学校の授業で泳げなかったら困るから』きっかけ

水泳を習っていたそうですが、

なかなか上達できず、

途中で諦めてしまったそうで現在も泳ぎは苦手だそうです。

ダンス

公園でヒップホップ系ダンスをしている人たちを見ていたら

誘われて入ってみたそうです。

しかしその後引っ越しをされることになり

続けられたくなってしまったそうです。

その後、中学校では部活などは入っていなかったそうです。

習い事は……ダンスとプールを少しだけ習っていました。本当にちょっとだけです。

マイナビニュースより引用(https://news.mynavi.jp/article/20180608-643608/)
なおまーる

習い事に関しては好奇心旺盛・決断が早いタイプの印象をうけました!

中学時代(JC時代)は勉学に励んでいたのですね!

まとめ

いかがでしたか。

今回は

『出口夏希さんが似てるのは今田美桜?その他芸能人とも画像比較』

という内容で記事を書きました。

出口夏希さんは今田美桜さんに地眉毛含め目元がそっくり似てるということ

・その他の似てる芸能人は『本仮屋ユイカさん』『さとうほなみさん』『永野芽郁さん』

・番外編で『美少年・金指一世さん』

ということがわかりました。

今後も

出口夏希さんを応援していこうと思いました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次